我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/02(土) ありがとう!!2
一男たかしへ
ほんとちょっとだったけど、これからまた会えるかな!!?スノボ頑張ってたからオレん中で印象強かったぜ!これからヨロシクな〜!


さやかへ
花粉症ひどそうでしたねぇ。花粉症等の鼻炎にはメリケン粉を鼻から勢いよく吸うとよくなるそうですよ!詳しくはマキシマ参照で(^^)まーでもよいこはまねしちゃだめだよ!ブック魔いったらよろしくね。


けいたへ
けいた万歳!!


ホスケへ
オメェはぽんのモノマネなどなど見込みがある男だ!ぜひ今度みしてください!!スノボもまたいこうぜ。スカイにもまた逝こうぜ!!


なおとへ
テニスまた教えてくださいね。飲み会一度だましちゃってごめんね。今度はオレが攻めます!!!!


つとむへ
『完壁』。。。にみえて実はなんかおかしくない??そうです璧が壁に。。。そんなもんです。人ですから(^^)


ひよしへ
かっこいいです!!!テニスやってるひよしきらめいてんぜ!!また一緒に打っておくれ!ヨロ!


けいたへ
再び登場ですが、何か問題でも?色紙にも二度登場されちゃいましたね(^^)サッカーやるぞーーー!!!勝負だ!負けん!


育代へ
はい。笑顔は練習です。日々毎朝の訓練で、みんなと少しでも早く仲良くなれるように、毎日血の滲むような努力が影にあります。なんてね(^凵O)うれしい時は顔についついでてしまうんです。それだけですよ(^^)


えみこへ
はい、エセです。王子様じゃありません。Oh,ジィ様ってとこです。てか、えみこ、おま面白いからE!!オレえみこのセイコけっこう好き。(←文章ちょっと意味不明(笑))またやってね☆


あゆみへ
ウェカピポ歌いまくりです。リクエストされたら否定できません(^^)でも今度は拉致ります。マジで。だいき、ともきワリィな(笑)


たいへいへ
スノボ一緒に行きたかったなー!!オレがスノボをやる上で必要なスポーツのひとつに体操がありました。そんな中バク宙とかやるたいへい見て超カッケーって思いましたよ。ぜひ今度教えてくれ!!どーやって練習すんだ?!


3女あやこへ
またスノボ行こうぜ、強い子よ!!たしかに君は強かった。何度こけようとも起き上がり、なんど倒されようともまた立ち上がる。おきあがりコボシ君のごとく(^^)


2女あやこへ
あやこは常に影で頑張っていて、いろんなところで支えているイメージがあります。そんなあやこにちょこっとしか教えていないだろうに、スノボのことを覚えていてくれるのはうれしいです。また一食で会ったら頼むよ!!場所取り(笑)!!


はまへ
またテニスすんぞ!!クリコンの正装はあれだ。「馬子にも衣装」ってやつね(^^)馬子ですよ、自分。馬子!!(笑)


マッキーへ
マッキーのイストいつか奪いに参ります!!オレのものになるその日までコスッたりすんぢゃねーぞー!!テニスしましょ。スノボしましょ。いろいろドライヴしましょ!!


ミキティへ
マキシマは好きだけど信者にはなってねーぜ!!サッカーもボードもテニスもPIANOも出来てるってわけじゃねーけど、酒だけはミキティに負けん!!決して負け〜ん!!!霊霊霊霊霊霊を飲み〜、魔魔魔魔魔魔をリヴァース〜♪延髄突き割る!耳噛じる!


絢香へ
テニスはホントにうまいやつに教えてもらいましょう。それ以外ならお相手します(^^)/飲みとか?!4649


綾乃へ
これからも綾乃に会いにゆきます!!王子でも白馬飼ってない。。。(笑)


かずはへ
なんでもやっちゃえばいいんです!!王子でも金ない。。。(笑)


ひとむへ
はい、オレもひとむ大好きです!!でも、王子様ですかねぇ(笑)


しのぶへ
もう、鼻血出しきっちゃってください。ホントに(笑)


つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.