我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/01(金) ありがとう!!!
さちこへ
イェイ!今年は一緒にスノボあんまり行けなくて残念でしたわ〜。。。我に問題多々ありありですよ(^^;ですから、日々精進塵積でいつか完璧になれるように!!よってこちらこそお世話になります。


たんZへ
チェケラ〜YO〜!!十分伝わりました!!たんZスタイル超lovely!!


ゆいへ
はい、毎度です。ヴィダー最近飲んでねぇなー。。あれって十秒チャージじゃなくて、十秒間チャージらしいよ。つまり十秒で消費しちゃうってこと(笑)ともあれオレはりえのものにはなりません。りえのバーカ(^^)


ピロキへ
イエー!!スノボかなりうまくなったんじゃないの?!スキガしか行かなかったけど、成長がすごくうかがえて、見てる俺もテンションあがりました!サーフィンもバリバリやろうぜ!!極めヨコノリ!また遊ぶぞーー!


そうへ
そう!そう!そう!そう!そう!あんま会えないけど、それだけに会えたときの喜びがヒトキワ!!サッカーやろうぜぃ!水曜に俺ら研究室で練習してるで!たぶん(笑)スノボも機会あればぜひぜひ!


じゅんへ
雪人!ゆきんちゅです!でも夏には海人に。ようは何でもありです!!男塾またやろうぜ!!今度はもっとみんなに攻めてもらいます(^^)そして、本番は帰りのバス。。。ひどいよ〜ブタゴリラ〜???!!!


マユヘ
野菜食えるようになると食べるのがもっと楽しくなって、食べられるレパートリーが増えてイイことたくさん!!ぜひ舌においしいものだけでなく、体においしいものも!苦手克服!!!。。。はい。ボーリングも練習しときます!!!


ともきへ
やっちまったなー、兄弟!!これで君は壁を破ったのさ。一流と呼ばれるものに怪我はツキモノ。ともきはセンスあるから、もっと練習すれば間違いなくうまくなると思うぜ!ぜひまた一緒に行きますかぁ!!よろしくナ。


しばへ
テニスでも何でもエロさじゃしばごときに負けん。てかぜってぇ負けてやんねえ!それと忠告。ぶらすと吸うときはオレに近づくなっ!!吸っていいのはヤスだけだ!!


ひらやんへ
テニスうまくなりてぇけど、時間がNON。まだまだヒラを超えるには練習不足ですわ〜。。くやしいから今度バイク貸して☆一緒に遊ぼうね!!そして、事故には気をつけよう!ヨロシク!


ぽんへ
スキーやるじゃねえの!!一人斜面を激しく攻めてるポンをみて、アツくなりましたわ。ぜひぜひ今度はクロス系も攻めてくださいな!楽しいですよ!


まきたんへ
オレのピアノに感動してくれてマジさんきゅ!!ホント聞かせて恥ずかしい腕前ですが。。。こっそり聴いてくれるならイイですよ。しかし、コモ棟の個室は近すぎ!!あれわハズいぜ(^^;またスノボもいこうぞ!!


あっきへ
オレごときになびかないあっきがスキ!!!一生オレの片思いで苦しむがいい(^^)


ゆーきへ
サッカーしようぜ!!!さんきゅ


わりきょーへ
今度会ったらサッカーもいいけど、それ以上にイイ話待ってるぜ!!まぁテニスもぼちぼち。飲み激しく!!そんで、また騒ごうぜ!!!


つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.