我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/07(月) 毎度
雪人です。

最近雪が降りまくっているから、うれしいね。
てか驚きです。

図書館前階段手摺を見ると、なにやらムラムラと。


半病気です。



板壊れちゃったし、それでやっちまおうなんて考えちゃったり。


今は仙台で豪遊雪板山酒夜で、声は嗄れに嗄れ。


最近イロイロな環境や仲間たちにプッシュされてて、なんかモーレツにやる気出してます。
スノボにですけどネ。


飽きっぽい性格もどこまで引っ張っていけるか。さらなる高みを目指して!あきらめたくない、後悔は残したくない。
夢を捨てんな!


胸に抱いたこの瞬間の気持ちをいつまでも持ち続けられたらと何度思ったことか。永遠なんてものはないし、みんな変化していく。

けど、


ずっと変わんないでいられる想いもあるって思った。

それは、


ダチを大切に想う気持ち!!


どんなんなってもこれだけは変わらないと思った。
喜び倍増!悲しさ半減!
一緒にいると楽しいし、互いにプッシュされたり、元気づけたり。
スノボでも一人で集中して練習したりすんのもいいけど、やっぱダチといったときしか出来ないこともたくさんある。




大学きて、いろんなやつと出逢って、
そいつらと一緒
スノボいったり、テニスしたり、飲んだり、語ったり、騒いだり、etc....
最高に楽しかったもんなーー。
どれも一人じゃ得られないものだと思った。

ここに来なきゃ出逢えなかったみんな。
それだけで、
ここに来た、ここにたどり着いた意味がある!!

みんなサイコー!!ありがとう!


そんで、もうすぐ卒業。
俺は院に行くし、また会うやつら、別の場所いって離れるやつら。イロイロいるけど、これからもヨロシク!



おれはこれからも一枚板に乗って、どこまで活けるか。
また、どんなやつらに出逢うか。

もーワクワク!!



卒業っつーひとつのけじめつけと、もう一度自分いる場所の再確認してもーひと頑張りしますかぁ!







冬のうちに

この雪のように

君への気持ちがとけてしまわぬように

You are all I need

この想い届くように


そんでまたケガしませんように。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.