我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) 順序
物事にゃ順序ってもんがある。

とても大切なことだが、

オレってばいろいろすっ飛ばしてきた感がある。

時には順序をぶっ飛ばしたことで

手痛いしっぺ返しをくったり、

時にはまー

時間の節約になったりしてる。

順序。

1、2、3、4、。。。

時計も一からひとつずつ順序良く数えているし、

カクテル作るのだって、レシピそろえて、スピリッツいれて、ジュース入れて。。。

スノボやるにしたって、木の葉すべりからやって、ギルランテ、ドリフトターン、カーヴィングと。。。

いろいろあっけど、やっぱり物事には何事も順序がある。

順序って大切。

だけど、すっごく伝えたいこととかあったら、

順序とかよりも大切なことがあったら、

全部ぶっ飛ばして、そこを一直線に目指す。

そんな不器用さ

そんなバカさ加減

がオレは好き。






もう君には逢えないけど、

順序とかぶっ飛ばして君に好きって言えていたら、なんか変わっていたのかな?

So...

More killing me need what I at night can do...

炎流


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.