我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/22(火) better believing in yourself
糞盤get!!!






卒論明日。。。

2005/02/20(日) 2929
渋谷で焼肉くってきたーーー!!
うんまかったぁぁ。それもよろPにおごってもらって!!!
お仕事お疲れで、風邪も引いていたのに誘ってくれて、俺はじゃんじゃんバリバリ騒いで、歌って、食ってみたいな。すんげー楽しかったぁ!!
ほんとゴチ!

そんでこんどは精力つきそうなとこ知ってるんで、行きましょうとお約束。
新宿のアサダチって店。カエルの姿焼き、サンショウウオの串焼き、豚の○玉の刺身、ハブ酒、マムシ酒などなどみたいな。
精力つけて元気になって、スノボでも行くぜぃ!
ヨシキ〜、苗場行く時ヨロ。浅貝ゲレンデのほうの大会行けたら行くかもしれんからそんときに〜/~
俺もイントラしようかな。



そんで卒研発表まであと二日。。。

2005/02/19(土) skiGAッ
行ってきました。
一日目天候午前あられ午後曇り二日目晴れのち曇り三日目あっ晴れ。
北志賀高井富士、リフト遅。緩斜が多く、初心者にもってこいでした。パークはアイテムが充実していて、なかなか。
ちょっと固めのバーンだったけど、みんなでグラトリ、エアー、ボックス、レール、などなど攻めて、楽しかったですわーー。
とくに男塾、みんなゲレンデで、ウイリーや180などなど、見せてくれたねー。カッコよかった!
三連キッカーではくま、酒鬼、じゅん、ひろかず、yせい、だいき、ひろき、たかしが、ぶっ飛びしててテンション上がりまくり。もうすんごい楽しみました!!
またみんなと行きてーなー。
夜の飲み会では血液型でテーブル分けをして飲んでみたら、一番ウルセーのはO型だった。騒ぐし、激しく飲むし、暴れるし。
B型はすんごい静かで、みんなそれぞれ勝手に酒をのんでいました。A型ははじめは和やかに飲んでいるも、徐々にO型のうるささに便乗。AB型は??????。


レールでじゅんがケツこすりで激しくクラッシュしてました。
笑!

くまがキッカー飛びすぎて、死にかけました。
笑!

ポンチャイが一人スキーで36度の傾斜を攻めていました。
驚!

ヒロキがまだ二回目なのに、180やウイリーしてました。
驚!

マッキーがターンを覚えてた。
良!

ホスケがグラトリを覚えてた。あとビンゴのネタもイロイロ。
良!

ショウゴがすぐ疲れていた。あと朝起きるのも遅かった。
頑!

酒鬼が足怪我してんのに攻めまくっていた。
頑!

yせいのリアクションがイロイロあった。
疲!

りえが幹事を頑張ってやり遂げていた。
疲!

だいきがでっかいキッカーをぶっ飛んでいた。
凄!

ただpがファンスキーとスノボ両方やっていた。
凄!

あやこが飲み会ではっちゃけてた。久々に一緒飲んだ。
楽!

ゆりかがスノボ初挑戦で滑れるようになった。
誉!

みかTがスノボを楽しんでいた。
良!

Tommyがスノボに挑戦!リフト二本であきらめた。
頑!

ヒロカズが杏露酒を一人で飲みまくっていた。
笑!

たかしが夜中に歌うのをやめなかった。
騒!

やっさんが飲まされまくっていた。
苦!

けいたがソリで攻めていた。夜は飲みまくっていた。
楽!

さちこが近いゲレンデで滑っていた。
惜!




帰りのバスが騒がしくしてばか笑いしてました。薄氷の上を歩くがごとく、危ないモノマネしてるJ。マジサイコー!

楽し面白し、みんなお疲れ!!

2005/02/13(日) コスリ狂会
前々から思ってたこと。

図書館前を通った。

誰もいない。

卒業する前にはやっておきたい。

埼玉で雪積もったら大学図書館前の手摺をこすってみたいですね。


同志募ります↓
Hikaruまで(^^)

2005/02/12(土) エアー
天気soso、気温寒々
11mキッカー(フラットダウン落差7,8mくらい)
ややテールグラブかな?前足をボーンできたらもうちょいカッコよかったかも。
ランディングバーンは固めであんまり攻められなかったけど、徐々にテンション上がってきてこの日に一回だけだけど、B7メイクして手ごたえあり!
バックフリップ、ロデオなど縦回転系もやろうかと頭をよぎったけれども、もう固いところではやめようと冷静になれてよかった。
ただ、この日のバーンが固すぎて、一回ぶっ飛びすぎたときにバインディングが壊れてしまい、ちょっと危なかったかな。
それでもなかなか楽しい一日でした。

ガーラ湯沢にて

2005/02/11(金) マキシマムザホルモン(CD写真)
ミキからお借りしました。調子イイぜ。サンキュー!!
スノボ一人で行ってるときは結構聞いてる。テンション上がり〜の、トリック極まり〜の、オラオラのノリノリで攻めれるんで、コレいいですわ〜。Lovely
ただ、ジャンプミスって延髄突き割る。
これだけはいただけない(笑)




ちなみに自分のガキの名前決まりました。
銀と龍です。男二匹ですね。
女だったら。。。あんま考えてません。
とりあえずわが子達でサッカーチーム作りたいから目指せ11人!
稼げパパ!ですわ。。。

2005/02/10(木) 和ぐるめぇ
サウスヨノステーション近くの和具留目が今月20日でつぶれるそうで。
というわけで行ってきました(下写真)
俺は腹いっぱい食ったから満足したんだけど、一緒にいった仲間の一人がすんげえ食い意地はっててホント文字通り、死ぬほど食ってやんの。
そんで食った後マジグロッキ〜。気持ち悪くてそのまま家に帰り寝込んでしまったとか。爆笑
なんのための食い放題だか。本人いわく三日分食ったとか。

でもそいつ、夜に腹へって飯食ってやがんの。
それにまた爆笑(^凵O)

2005/02/09(水) 雪坊主
またまたGALAいってきました。
新幹線でアクセスするため、大宮から一時間ほどで到着。改札降りたらそこのロッカールームで着替え、そのままゴンドラでゲレンデ直行!帰りも新幹線の時間がたくさんあるから、バス日帰りプランではありえないゲレンデ滞在時間。そしてパークの近くにあるレストハウスのクラムチャウダーがバカウマ!!
ほんとおすすめですわ。
そのうちスノボ塾でも開講してスクールみたいなことしてみようかなとちょっと思ってたり。


そんでskyスキ・スノボ合宿。
今年はスノボマジでうまくなりたいやつを集めて、その中でも滑りがうまくなりたいやつ、グラトリ、ボックスやレールを攻めてみたいやつ、ワンメイク・ハーフパイプやりたいやつなどなどいると思う。それら全部でみっちり教えてみようかなと思い、さらにビデオカメラを持っていってみんなのライディングを撮影して夜ビデオクリニックをやって確実なレベルアップにEnjoy snowingをモットーにと、はりきっていたんですが。。。


スキ・スノボ合宿参加者が少ないようで、この一人暴走計画も白紙なんかなーとちょっとせつな。。。
こうなったらもう自分がガッツリうまくなってやろうじゃねえか。なぁクマよ酒鬼よ。
どうやら高井富士はパークだらけらしいですわ。
ビデオとりまくってかっこいいプロモーションビデオみたいなやつ作成しちまいますか?!!
卒研のあいまをぬって行くんですからそんぐらいの気合で!

もう忘れらんないくらい楽しい合宿にしたりますわ!マジで!

ヨロシク!

2005/02/08(火) スノボログ
冬の間はボード日記となりそう。


本編の前に余談。。。

朝方かな、チャリをこいでいたら後ろから軽トラックが走ってきて、俺を追い抜いていった。そこまではまあ普通なんだけど、その後、その軽トラが俺を抜いたあとで開いていた窓から、ポイッとゴミ(食い終わったポテチの袋)を投げ捨てたんよ。
思わず、「オイッッッッ!!!テメー今何やったかわかってんのかよ!!」
って叫びながらチャリ全速力でこいだけど、さすがに捕まらず。。。俺の声が聞こえたのか相手のトラックも超加速して引き離されてしまいました。
久々にぶちきれてしまいましたわ。
戻ってポテチの袋拾って、またムカムカ。なんかやるせなかったね。
べつに俺自体エコヤローってわけじゃないし、ポテチの袋ごときかもしれないけどあんま見てて気分のいいもんではないですわ。タバコポイ捨てとかは特にほんとにむかつきますね。俺のダチでも吸うやつがいるけど、携帯灰皿とか持ってちゃんとマナー守ってるのをみると、別にエコとかそんな深いことまで考えてるわけじゃねーけど、やっぱ気をつけてんだなって感心する。

今年の冬はほんと十二月は雪降らなくて、スノボやってる俺としてはマジで地球温暖化とかいやでも考えさせられた。
でもそんなでっかいこと一人で考えてもどうしようもねえし、俺も地球規模の環境を考えて動くのは無理だと思う。
動物たちなど人間以外の生き物は今この地球で生きて自然の中の巨大な連鎖のひとつに収まってる。
でも人間は無からあらゆるものを想像し、その想像を創造へと結びつける力がある。それは時に自然の連鎖からはみ出していることもあって、それが今環境破壊とかになって表立った形となって現れてきている。それを自分まったくカンケーないねみたいな視点はありえないっしょ。

なんか話がでっかくなっちまったけど、要は自分で出したゴミくらい自分で処理しろってこと。人工的ってやつの多くは自然界の力では分解しにくいし。汚い言葉だけど、テメーのケツはテメーでふけ!って感じかな。

余談長くなっちまったけど、普段都会とかにいると忘れがちな心も、スノボしていて自然とふれあっていると思い出させてくれる。俺は最近よくそう思うね。みんなもポイ捨てとかはやめようぜ!!
EVER WHITE!!






んでもって、スノボログ↓

毎度よくひとりで行ってるガーラ湯沢で、昼飯を食おうとレストハウスにポテトを注文したら、後ろの外国人が俺の頼んだポテトを指差してこれくださいとレジの人に言ってた。
ポテトをなんて言っていいか分からなかったらしい。まんまでいいのにね。
まあそんなこんなのきっかけで、その外国人と仲良くなり飯を一緒に食って話してたら、すっげえ盛り上がって楽しかった。オーストラリア人で夏休みを利用して留学に来ていたらしい。ウエイクボードをやるってことで、去年からサーフィンはじめた俺と話がバッチ!オーストラリアのうちにホームステイしに来いよとかいってくれてうれしかった。もちろんスノボの話も盛り上がって、好きなエアーとかグラブとかかなりアツかったね。なによりも驚いたのがタメ年だったこと。だってヒゲもさもさでフケ顔、身長187cmあったから、絶対30歳ぐらいだったぜー。
身長負けたのもちょっとくやしかった。

そんで午後。一緒にすべる事になって俺もテンション上がってきたからB5とかメイクって気持ちよかった。
外人もぶっ飛んでたんだけど、俺が飛んでたほうはビックキッカーで、外人はスモールのほう攻めてたんだ。でも二、三本滑っているうちに外人もテンション上がってきて、ビックキッカーを攻めるよとか言い出したから、マジで!?
take care take care...
といってるそばから、フラット落ちしてなにやら危険な香り。
急いで近寄っていったら、ひざをやっちまったって。
No more snowboard...
大丈夫っていいながらリフト乗ったけど、やっぱだめでスケーティングもままならないからレスキュー!
レスキュー隊員がきて、こうすると痛い?とかいって膝いじってるけど日本語わかんねーから????みたいな。
そんでなぜか俺通訳。英語できねえっての!普段の会話みたいならいんだけど、お互いの言葉をそれぞれ訳してくのってムズイ!プレッシャーとかあるし、ニュアンスが違っていたらスゲーやだなって思った。なんとかカタコトでガンバって、スノーモービルに乗って送ってもらって帰ることになって、俺らお互い握手してSay see you.

あ、名前とか聞くの忘れた。もー会えねーなー。もし会えたらミラクル。もし日記みてたら連絡くれ
I am called "Shining Star" by my friends.It was me that you snowboarded with in GALA.I wanna get in touch with you...↓
mt7-7akira-hikaru7-millenium@docomo.ne.jp
絶対ねぇか。。。

2005/02/07(月) キャンプA
ガーラ湯沢ってとこ。生協でも新幹線日帰りツアー7400円でだしているから、よく行ってますね。週最低2回くらい。
Enjoy snowboarding!!

2005/02/06(日) 日記
プロキャンプに参加した時の写真。左下の人とその後ろにいるフードかぶってるのがプロ。My respect Riders

2005/02/02(水) スパイダーマン
面白そうなんで日記をやってみることにしました。
ほとんど下界にいることが少ないんで書き込みが少ないと思うけど、面白い画像とかとれたらアップするんでみてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.