我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/24(月) What is love?
『何もしてくれなくてもいい

ただそばにいるだけで安らげるんだ』

アイツはいう

すごく楽だし居心地いいってことか?

例えば

キミのことを友達以上に大事だって思う

失いたくない

だけどこれは『好き』?

楽だからそばにいて欲しいのか?

ずっとそばにいれるだけでも…

そばにいるとどんどん欲張りになって

キミがオレだけのものになったらなぁ


結局エゴですか

恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム

ってやつ?!



でもさ

例えばどっかで

キミが一人で泣いているかもしれない

って思ったらさ

そばにいてやりたいジャン

キミには誰よりも幸せになってもらいたいと思っている

オレが幸せにしてあげられたら

それが一番いいよなと思う


それってエゴなんかな


キミじゃなきゃだめだ

相手の都合なんかかまってらんないくらい

伝えたい思い


理屈じゃない

かといって感情にゆだねるのは

とてもあいまいで不安定だけど

シンプルに胸に秘める想い


重い?!



『好き』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.