らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/01(木) キレやすい十代…訂正二十代銀矢
銀矢の新しい職場は商店街の中にあるんだけど、商店街の中は自転車走行禁止区域なのであります。
なのになのに前々からビュンビュン走る走る自転車(-.-;)
最低限のマナーは守りなさいなと思いつつ、ちょいムカムかしておりましたが。
今日銀矢が商店街歩行中に事件が起こった。

前から銀矢に向かって歩いてくる二人連れのご婦人方。
銀矢とすれちがうのに少し左へそれてくれたのだけど。
ご婦人方の後ろから自転車が走行してきてもう少しでご婦人方と衝突するとこだったのです。
ここで一つ言い訳ですが、銀矢には自転車野郎が見えなかったので何も出来なかったのれす(>_<)
それにしても危ないなぁと思っていたら、なんとその自転車野郎が放った一言

「邪魔やなぁ(舌打ち)」

その一言に銀矢がキレた!!

あぁ(;`皿´)

文句言うにも野郎は自転車。勝てるわけもなく(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)

このイライラをどうすればいいのやら(>_<)

それにしても、冷静になって考えると自分に言われたわけでもないのにたった一言でキレるなんて…。
なんて大人げない(>_<)
人間として器が小さすぎる(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.