らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/31(水) 私には無理だ(-.-;)
今日久々にaccessのホムペいってみた。
目的はやっぱりオリジナル写真集
みんなもう申し込まれたのかしら?
全部のカット欲しかったら三冊になるね(^_^;)
けどなんとか二冊でおさえないとお財布に優しくないから(>_<)
二冊つくるとなると、赤、白バージョン…白少ないじゃん(>_<)
大ちゃんバージョン、HIROバージョンにするか…。
そういやここんとこのaccess写真集様はものごっつぅかっこいいのに、お二人様のカットが少なく感じて銀矢的にちと寂しいような。
ならばお二人様ご一緒にしなきゃダメだわね
問題はどの写真にするか(@_@)
あとはページ構成…。
あ〜もぅ(-"-;)

また今度にしよう

2006/05/29(月) 遠足なのよん♪
昨日帰ってきてからふと気づく。

明日遠足やん(>_<)!!!!

いつもお弁当のときは張り切ってお買い物するのに全然してないし(>_<)
まさにまさにピンチ!!!!
冷蔵庫冷凍庫買い置きストックあさってなんとか作りました。
良かった〜作れて(^^;)

2006/05/28(日) ちょい復活(^O^)
鼻水がとまらないのだけど今日は野球観戦にまたまた来ました。
ティッシュが手放せませんな(>_<)
鼻かみすぎると頭がボーっとしません?
もしかして私だけ(^_^;)?

2006/05/25(木) サボッてるんじゃないのよ(>_<)
ずっと風邪ひいてるのさ(>_<)
しんどいねん…。

2006/05/17(水) 最近よく考えるんだけど
銀矢的に色々あったので将来について最近常に考えてるんだけど、なかなか答えが出せない。
昔と違って今の時代はなんて自由なんだろう。
けど今の時代に生まれたからには後悔のない選択をしたいと思いつつ、不安を感じると後にも先にも行けない弱虫な銀矢です(T_T)

けど考えていつも思うのは生きてるんだから幸せなのだと。
けど前のゴタゴタを考えると決してそういう考えにはなれない。
そういう考え方が出来るってことは銀矢はかなり復活してるな(^^)
いつも思うのは男より女の方がいざという時強いってことだね(^^)

2006/05/16(火) 今日はHAPPY DAY☆
毎朝チェックするTVの星占いでは4位だったんだけど、今日はスペシャルな一日でした。
前から予約してたホテルの懐石ランチ。
仕事関係で行くことになったんだけど、小難しい講演があるからかなり気乗りしなくて。
仕事だから仕方なく行ったんだけど、ランチしてからの講演がランチの最中のアナウンスで急遽中止になったとの事♪
変わりに何かあるのかと思いきや、ランチ後帰ってよいとの事で(^^)
かなり時間が余ったので社長さんにデザートをご馳走になり、2回めのHAPPY☆
職場の帰り際に小さな本屋を見つけ、偶然探してた本をゲット♪
全部些細なHAPPYだけど、こんな小さなHAPPYがとても嬉しい銀矢なのです(^^)

2006/05/15(月) 夜中に
地震あったよね?神戸だけど…。
ニュースで確認したわけじゃないけど一瞬揺れた(>_<)
でまたまた不眠症の銀矢です。
仕事中も眠くて眠くて生あくび連発ダヨ(^^;)

前髪を斜めに流したくて←(こんな表現でわかるかな?)必死でのばしてたんだけど、似合わないし何よりうっと〜しくなって職場でカット!!
なんで職場やねん(^^;)
カットして気づいたことは、カットしても似合わないってことで…。
こればっかりは持って生まれたモノだから仕方ないか(>_<)

2006/05/14(日) 野球〜♪
今日はチケットをもらったので近所にあるスカイマークスタジアムまで野球観戦に行ってきました(^O^)
最近仕事を変えたので時間も長くなったから体力が追い付かない悲しい銀矢であります(>_<)
そんなこんな?で最近あまりチビさんと遊べなかったのでチビさん孝行にと思ってたのですが(^_^;)
ミーハーな銀矢は有名な選手がいたらギャ〜A騒いで興奮してました。
そんな銀矢に呆れてチビさんは遊び場に行っちゃうし結局銀矢が楽しんでましたね(^_^;)
野球あまり興味なかったけど良かったぁ(^O^)
久々に興奮してバッチリ応援しました(^O^)
野球にハマッたのか選手にハマッたのか微妙だけど、チケットまだあるからまた行きたいと思ってます(≧∇≦)

ところで今日は母の日だったのでチビさんから可愛いカードをもらいました(^O^)
2日前にチビさんがうなされてたので大丈夫?と声をかけたら
「カードあげるから」
と再びお眠りになりまして(^_^;)
なんのこっちゃ?寝惚けてるなぁと思いつつ謎だったので翌朝聞いてみると
「夢の中で先にあげちゃった(>_<)」と一言。
勘の鋭い?銀矢はそこで気付く。
かなりネタバレなプレゼントでしたがかなぁり嬉しかった(≧∇≦)
相変わらず親バカな銀矢です(^_^;)

2006/05/13(土) 眠い(>_<)
昨夜寝つけなくて久々にPCと格闘しながらサイトを更新してたんだけど、気付いたら既に朝。
もう七時だぁって驚いて慌ててベッドに潜り込んだら、コテッと寝れました。
最近夜になると不眠症気味でなかなか眠れない(>_<)
昼はやたら眠いのにね(-.-;)
でも寝たのが朝。チビさん起床も朝。
しっかり起こされました(>_<)
母は今寝たとこなんだよぉ(T_T)クスン

2006/05/12(金) 復活☆☆☆
本当に長い間サイトを放置してしまってごめんなさい。
ご迷惑とご心配おかけいたしました。

事の発端は昨年10月末になるのですが、平凡に生きてきた銀矢にとって有り得ない大事件が起こりました。
夏にも事件は起きたのですが、それは銀矢には直接的には関わりのないことで、色々とリスクを背負えば回避できたことだったのですが、今回のことは銀矢にも直接かかわることで。
銀矢のプライベートな事なので興味ないと思いますから書きませんが、幸せから一転不幸になった気がしました。
とはいえ、小心者の銀矢が直接何かをしでかしたということではなく、巻き込まれてしまった次第で(>_<)
あまりにショックすぎてaccess様の曲すら聴けないほどでした。

暗い話はここまでにして、つらいことがあった時って自分の愚かさにも気づかされましたし、何より自分が一人じゃないって事がとても嬉しく思えました。
おかげさまで二ヶ月ほど前から笑顔というモノを思い出すことが出来まして、accessも聴けるようになって無事ライブにも参戦できました。
………はい、二ヶ月前には復活してたんです(>_<)
転職して色々忙しくしておりまして、、、ごめんなさい。

これからはパワーアップして頑張ります。
accessに出逢えてaccessを通して皆様と出逢えて、銀矢は本当に幸せ者です。
本当に色々とごめんなさい、そして心から感謝しています。

ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.