らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/28(水) なんだかなぁ
昨日職場の掲示板に一枚の張り紙が…。

一身上の都合により来月いっぱいで退職します。店長

ヲイ、来月いっぱいって書いてるけど有給使うから実際あと働くの五日だけじゃん(-""-;)
私が働きだしてもうすぐ五年になるけど、四人も店長代わってるやんか(>_<)
店長、好きじゃなかったけどいい加減な性格だったからかなり楽させてもらってたのでため息…。
次の店長いい人だといいなぁ(>_<)

2005/09/26(月) 眠いよ…
連休中に運動会の学校が多かったみたい。
今日は振り替え休日でお子さん連れのお客様が多くてめちゃ忙しかった(>_<)
ウチの職場って人間関係に恵まれてるからか、辞める子が少なくて、経験長い従業員がやたら多い。
そんな私もオープニングスタッフだったりするし(^^;)
いやいや、でも平和にみえて実は色々あるんよ、女性社会恐るべしですな。
それはおいといて、だからチームワークが良くて仕事が楽なんですよね。
今日は忙しい上に、新人さんがいていつものメンバーがお休みでホント疲れた(>_<)
大ちゃんライブから帰ってきて、ずっと寝不足だったのでフラフラです〜(;_;)

2005/09/24(土) ただいま〜♪
行ってきました大ちゃんライブ&クラブイベ☆
ネタバレ防止で詳しくは書かないけど、私さくらさんになりたかったです、、、クスン(;_;)
ライブは5列目でした♪
クラブイベは会場が広くて踊れた(^^)♪
もうとにかく大ちゃん最高☆ヤバヤバヤバです☆
で、ちょっとしたハプニングで終電間に合わずなんばでオール♪
眠らない街なんば!!
楽しむつもりが恐ろしいほどのナンパやキャッチさん達(>_<)
怖くなりネカフェに逃げ込みました。
一緒にいたお友達が綺麗だし独身さんだから仕方ないか(>_<)
で朝を迎え駅へ向かうとまたまたキャッチさんにつかまる…。
キャッチさんも大変ですね(^^;)
で家に帰り寝ようとしたらチビさん起床♪

寝れないじゃ〜ん!!!!!

2005/09/21(水) 振込み完了☆
HIROチケの振込みに郵便局行ってきました♪
家の前が水道工事で車が出せず徒歩通勤だったけどめげずに遠回りして寄り道☆
HIRO様の為なら私歩くわ←たかだか片道20分程度なんだけどね(^^;)
でもあさってはいよいよ大ちゃんライブ☆
私的にすっかりHIRO様に浮気気味だったけど先月のイベで大ちゃんにヤラれてしまい、ルンルンしながらGO!!
…なんだけどその後にHIRO様ライブかぁ、またHIRO様に引き戻されそうでやばいわ←意思弱!!
でもでも今の私にとってどちらかを選ぶなんて

出来ないわ〜

2005/09/20(火) 今の時期
暑いけど秋…。
この時期の服装かなり悩みます。
昼暑いし夜寒いし、、、。
大ちゃんライブ何着たらよいのか(>_<)

2005/09/16(金) 愛車復活☆
部品が届いて旦那様が早速愛車をなおしてくれましたo(^-^)o
愛車が壊れるとかなりテンション下がる私です↓↓
久々アップ↑↑しました☆

2005/09/15(木) 愛車(;-;)
旦那さんが愛車見てくれました。
けどヒューズも無事だし??で異臭のするハンドル周りをバラして貰うと、中の基盤がショートしてました(>_<)
分解したらすごい臭いで(∋_∈)
更にバラしてみると部品は溶けてボロボロになってて{{(>_<)}}
旦那さんが部品を発注してくれたので早ければ明日には完治します♪
車に頼りすぎの生活だったなぁって痛感しました(>_<)

2005/09/14(水) 撃沈↓↓
愛車のライトが切れました(>_<)
すごい臭いしました(>_<)
どうやらショートしたみたいで<("o")>
近所を運転してたから助かったけど、遠くに行ってたらと思うとゾッとします(゜Д゜||;)
それにしても…車検終わったトコなのにぃ(T^T)

2005/09/13(火) 最近
画像付き日記なんて掲載してるのに画像なぁい(>_<)
これからはパシャパシャ映して反映しまする☆

ところで「プリンス」観ました♪
今か今かと待ちくたびれ、エンディングでヒートアップ↑↑
短いけれど、これは大事にしなきゃ(*^o^*)
PCで録画して何度も観てます♪

2005/09/12(月) 100均巡り♪
100均が大好きな私。
まだ大掃除も全然進んでないのに、またまた買い込んでしまった…。
買いたい商品があって、よく利用する100均に行こうとしたらウチのチビさんが
「ドライブしたい」と…。
せっかくなのでリクに答え少し遠くに向かいました。
でも慣れない100均って展示の場所が分からず欲しい物がみつからなかったので、当初の予定通りいつもの100均へ♪
ところが欲しい物が品切れで仕方なく次の100均へ移動。
私的にここの100均がかなりお気に入りなんだけど、どちらかといえば実用的でなく、インテリアに向いてる。
当然ルンルン♪しながら買い込んだけど、欲しい物が買えず、更に次の100均へ。
がしか〜し!!!!これまた品切れ(>_<)
とことんついてない(;_;)
結局4件もはしごしてしまいました。
けど欲しい物が買えなかったのに大量の荷物、なぜかしら(^^;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.