らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 久々の登場です☆
長い間放置状態でごめんなさい。
私的に色々ありました←早速言い訳かい!!
ライブ終わって帰りの車でいつものようにaccess聴いてると何故か音が曇って音が聞こえづらくて。
仕方なしに音量かなり上げてノリノリドライブ☆
で車のエンジン切った途端激しい耳鳴りに襲われました(>_<)
それから未だに完治せず←病院行けよ!!
最近では耳鳴りが当たり前の状態になっちゃってます。
常に頭の中に蝉がいるって感じかな(^^;)
何より困ってるのは高音が聞き取りづらくなってるって事で。
HIRO様の美声および大ちゃんの素晴らしいサウンドが聞き取りにくく、access聴いてるのにaccessじゃないみたいで、これに関してはかなりストレス溜まってます…。
早く病院行かなきゃなぁと思いつつ、ホント私的に忙しくって(>_<)←更に言い訳かい!!
でも少しずつ回復の兆しありなので明日のジョイントは大丈夫…なはず!!
皆様もお体にはくれぐれもご注意くださいませ。

2005/07/01(金) チケ♪
届きました♪
チケが確保できたって事が実感できました♪
でも未だ何着ていくか決まらなくて(>_<)
冬から春にかけて更に太ってしまったので毎回頑張って穿いていたミニスカもかなりやばく…。
意思が弱い私にダイエットなんて不可能だよ(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.