らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/03(火) うにゃぁ
最高♪♪マジ最高☆
今日やっと綺羅夫からいただいた小説番外編読みました♪♪
そしてプレゼントのネックレスがもっとも〜っと愛ぉしくなり(*^o^*)
読みながら始終にやけてたので周囲には気味悪がれたけどそんなのお構いなしさo(^-^)o
だってホント私の夫は天才です☆
そしてこんなに心のこもったお誕生日プレゼント貰えてホント感激だよ♪
あ〜愛されてるなぁってしみじみ(浮気されても離れられないのよねぇ)
ホントにありがとう☆
感謝しても足りないぐらいだよ☆
あまりに素敵なプレゼントで独り占めにするのは勿体無いと言うことで、近々公開しようと思います(*^o^*)
まだ詳しくは内緒です♪
是非チェックしてくださいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.