らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/18(月) 乗れた♪
ウチのチビさん昨日から自転車補助輪なしで練習中。
昨日も最初押してやって手を離したら乗れてたんだけど、
最初がどうもうまくいかずフラフラ。
でも今日ついに乗れるようになりました♪
男の子にしたら乗れるようになったのは遅いほうだけどかなり感動でした♪

2005/04/13(水) チケ振込み完了
accessツアー大阪チケ振り込んできました。
無事チケ確保できるか心配です(>_<)
お祈りしなきゃ

2005/04/12(火) ムカムカ
飲食店で働いてるので働きながら有線を聴いてます。
忙しい時は全然聴こえないけど暇なときは口ずさんでみたり♪
今日もバタバタとピーク時を迎えて接客ONLYになってました…。
………??
あれ??
どんな忙しくてもめちゃ好きな曲は自然に耳に入るんだけど、全然知らない初めて聴く曲なのになぜか耳に入った。
ふと昨日のメールを思い出し…。
なぜ耳に入ってきたのか判明。
とてもムカムカして感情を抑えて接客するのがホント大変だった。
職場の有線チャンネル、TOP20の曲を繰り返しかけるチャンネルでチャート圏外になるまで仕事行く度に聴くハメになる。
その度イライラするんかな。
具体的にかけずワケ分からず愚痴日記でごめんなさい

2005/04/11(月) 入学式
今日は小学校の入学式でした。
親子ともども慣れないスーツに身を包み、主役は子供だというのになぜかど緊張なバカ親でした(^^;)
無事終わってホッ

2005/04/10(日) やっと
作りました☆入学グッズ。
明日入学式で新一年生になる我が家の王子様☆
実は手作りが面倒で手提げ袋やシューズ袋は既に購入してたんだけど、やっぱり王子にも頑張って貰いたいし、私も頑張って手作りしてみました。
久々のミシン。
何か作り出すと楽しくなって色々作りたくなるんだけどね。
ポケットとかつけるか悩みながらシンプルに仕上げました。
私的にはaccess袋とやらを作りたかった〜。
イメージは黒の袋に真ん中にでっかいaccessのロゴを白で。
でも手提げ袋は使い道ないからリュックがいいな〜。
不器用なので作ってもイメージ通りには出来ないんだろうなぁ(^_^;)

2005/04/09(土) ビバ☆サンバ〜
今日は良いお天気☆
花見日和〜ってな事で行く事にしました(^^)
でも心配な事が…。
うちの近所の桜はまだ満開ではなく、花見場所は初の試み、有馬☆
有馬温泉で有名なトコですo(^-^)o
有馬はうちより北。こっちで咲いてないのに大丈夫かしらと。
でも思い切って行ってみるとなにやら人だかりが。
今日はありま桜まつりだったらしく、サンバのお姉様方が踊ってました☆
かなり見入ってしまい記念にパシャっと。
ただ桜はそんな咲いてなく、花見と言うよりサンバ見??(^_^;)

2005/04/04(月) 今日から♪
学童保育に連れて行きました。
私的にはかなり不安。
通ってた保育園から我が家が少し遠いので園のお友達とはお別れ。
知らない人たちに囲まれ、さぞかし不安だろうなぁと急ぎ足でお迎えへ、、、。
って全然元気やん!!!!
嬉しいけど心配して損した〜(^^;)

2005/04/03(日) 終わりだ〜
せっかくの4連休も今日で終わり。
計画してたこと何一つしてないや(>_<)
本当なら入学準備で雑巾や手提げ袋縫う予定だったんだけど…。
なぜかとことん掃除がしたくなり、キッチンのお掃除。
途中で飽きて冷蔵庫のお掃除。
またまた飽きて押入れのお掃除。
更に飽きてトイレ掃除完了♪
再びキッチンのお掃除。
更に更に飽きてDVD鑑賞☆
結局中途半端で逆に散らかってしまいました(>_<)

2005/04/02(土) もう勘弁してよ〜
天気が悪くなるというので家でゴロゴロ。
チビさんにDVD鑑賞を勧めると、
「ピーターパン観よう♪」と言ってきた。
おいおい、おまえさん3日連続でピーターパン観てるじゃないか(-_-;)
保育園のお遊戯会でピーターパン役を演じてからピーターパンにハマッた息子。
おかげでこの連休ピーターパン、ピーターパン2を交互で観ている。
よく飽きもせず観てるな〜と感心しながらピーターパンをセットして観せた。
終わると即、「2観よう♪」と…。
まだ観るんかい(-""-)と2をセット。
終わったら「また観る〜」と満面の笑みで言ってきた。
さすがに連続は目に悪いしダメと言うとすねる。
その後おとなしくデコトラで遊んでいるので用事をしていると
「休憩したからまた観る〜♪」と…。
うん、確かに休憩したよ。
けどけど…もうピーターパンは勘弁してよ〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.