らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/28(月) 二日酔いです(>_<)
昨日、祖母の四十九日法要が無事終わった。
毎週日曜日ごとに法要に行ってたからちょっと楽になるかな。
でも入学準備はまだ半分しか終わってなくて…。
手提げ袋や雑巾など縫わなきゃいけない(>_<)
保育園に入園したときは、リュックや小物に上着まで手作りではりきってたけど、今回はなぜかそんな気になれず…。
寂しいような嬉しいような複雑な気分です。
そして何より、
私に怠け癖がついたんだ〜!!!!

それにしても今日は気持ち悪い一日でした。
ずっと胸焼けがひどくて、昨日そんな飲んでないのに不思議〜。
変な酔い方しちゃったみたい。
頭痛がないだけマシだったけど、常に吐きそうで(>_<)
妊娠していた頃を思い出し、二人目が欲しいな〜としみじみ。
でも今年はaccessのツアーあるし絶対行きたいし、やっぱオアズケかな。
accessで左右される我が家の生態系です(^^;)

2005/03/25(金) 思いついた☆
突然お子様ランチが作りたくなって作ってみた。
ホントならもっと飾り付けたかったんだけど、急遽作ったから(冷蔵庫からっぽなんです(T^T))大した事は出来ず。
で思いついた☆
今度accessランチ作ってみようと(^O^)
ただいま構想練り中で〜す☆

2005/03/21(月) お墓参り
行ってきました☆
ピンクの可愛いチューリップやカサブランカをお供え♪
とっても綺麗でした☆
せっかくの連休だけど卒園式やデコトラ見学(遊びだけど)にお墓参りでゆっくり出来なかったから、帰ってバタンQしちゃいました♪
今日はポカポカ暖かかったので気持ちよかった♪
ほのぼの〜☆

2005/03/20(日) デコトラ最高☆
神戸のデコトラチャリティーイベントに行ってきましたo(^-^)o
初めてのイベントでドキドキ☆
いろんなサイトや雑誌でイベントの様子は見てたんだけど、想像以上にすごかった♪
広い会場には所狭しとデコトラがいっぱい♪
近々画像UPするので興味のある方は見てくださいo(^-^)o
かなり興奮した一日を過ごしました(^_^)v
で記念にとチビさんにはデコトラのプラモデルやチョロQを購入したんだけど、自分のはいらないと思ってたら一目惚れ♪♪
思わず買っちゃいました☆

2005/03/19(土) 祝☆卒園
今日は我が家の王子の卒園式でした(>_<)
かなりウルウルきましたがグッとこらえて(T^T)
なんだか嬉しいというより寂しい(/_;)

で今日も祝杯☆

2005/03/18(金) 祝☆accessツアー
最初に暴露しちゃうとこの日記19日に書いてます(^_^;)
私かなり情報遅すぎ(-"-;)
今年はライブは東京オンリーかと思ってたから夫に逢いに遠征も考えてたんだけど、日程が合わないかもだったりで。
チビさんが小学生になると以前の様に私の都合で学校休ませられないのがかなりイタい(>_<)
だから遠征だと土曜の夜か日曜の昼公演に限られちゃう(>_<)
私的にかなり久々accessだから遠征してでも行きたかったんだけど、大阪に来てくれるなんて♪♪
よしっとりあえず祝杯だぁ♪
無事チケとれます様に☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.