らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/21(月) 最近
画像付き日記なんて言っておいて画像がない(>_<)
一日24時間もあるのに書くネタがなかったりだし(^_^;)

という事で今日はこの辺で(/_;)~~

2005/02/20(日) 二七日
今日は祖母の二七日(フタナノカ)でした。
幸い日曜ごとに七日法要なので来週も行く予定ですが、疲れるんです。
片道一時間かけて行って帰りは地道だともっとかかる(>_<)
運転するとかなり疲れる体質なのでaccessガンガンかけて乗り切ってます(←これでノリまくりだから疲れるのか??)

で法要終わって甥っ子がトランプ占いをやってくれたんですけど…

23日最悪な事が起こる!!

恐ろしい〜(>_<)なななななななななにが待ち構えているのか(゜Д゜||;)
当たらない事を切に祈り(∋_∈)

2005/02/19(土) 今日はヤックンのお誕生日o(^-^)o
ヤックン(元シブガキ隊)昔ファンだったのでなんとなく19日になるとお誕生日だなぁって思い出してます。
そもそもヤックンを好きになったのも、自分と誕生日が近いからと言う単純ないきさつな訳で(^_^;)
とりあえずおめでとう〜♪

話変わって、昨年の夏プールに行ったとき駐車場にデコカー発見♪♪
デコトラの車バージョンで失礼ながらじっくり拝見させていただいたんだけど、それがデコトラの雑誌に掲載されてて異常に興奮しました(*^o^*)
ちびと私は強烈にその車を覚えてて、即興奮してたのに旦那様は全く気づかず(^_^;)
デコトラに関して恐ろしく集中力の高いちびと私なのでした(^_^;)

2005/02/18(金) こらこらっ(^_^;)
今日の職場での会話で思い出した昨日の出来事。
けたたましく笛をならされ、停まらされた一台の車。
運転手(キョトン??)
警察 「窓を開けて」
運転手(窓を開ける)
警察 「今シートベルトの取り締まりをしてたんですが間違えました。お気をつけて」
運転手(更にキョトン??発進)
この運転手は私です(^_^;)
今の何??ってその後もキョトンとしてました。
で気づいたこと。私真っ黒な服着てたんです。
シートベルトも真っ黒だったから間違えたのかなぁ(^_^;)
お寒い中ご苦労様でした(^^)………??ってあなたがお気をつけてよ!!(>_<)
前も停まらされて何処に行くか聞かれて答えるとお気をつけてと言われた経験あり。
その時はなんの取り締まり(?_?)ってあれこれ勝手な想像を膨らませてましたが(^_^;)
警察も大変ですね

2005/02/17(木) 良い歯医者
チビさんが二重歯で歯医者に行きました。
以前も二本抜いて貰ったんだけど、そこの歯医者は予約しててもかなり待たされるし、他にも色々あってあまり気がすすまなかったので思い切って歯医者を変えてみました。
すると今回は綺麗だし時間通りだし親切だしでかなり満足でした♪♪

名医で流行ってるならまだマシだけど人いないのに待たされるのはチビ連れだとホント辛くて(>_<)
結局様子をみることになって抜かなかったんですけど(^_^;)

2005/02/16(水) ドジな私
今朝、なかなか布団から出たくなかったのでHPを携帯で触ってました♪
携帯版の背景色やリンクの色等、寝ぼけながら作成したところ、、、。

PCから見た壁紙がドエライ事になってました(>_<)

指摘してくれたM様本当にありがとう♪感謝です☆
でももしご指摘がなかったらいつ気づいてたんだろう…?
恐ろしい{{{>_<}}}

2005/02/15(火) HAPPY? BIRTHDAY☆
また一つ歳をとりました、、、。
主婦になってからの誕生日って、すごい地味なんです。
なんか自分の誕生日にご馳走作ったり張り切ったりとかなんか嫌で(>_<)
でも今年は張り切って「お誕生日な計画☆」をたてました。
朝、免許更新行って早めの昼食、その後プラネタリウムに科学館、最後はスポーツでもして豪華なディナー♪
今年の春から小学生になるチビさんと平日まったりできなくなるので、今日は保育園休ませて一緒にいたいなと思って、、、。
ところが昨日保育園に迎えに行ったら、来月の学芸会の予行練習なので明日は来て欲しいと先生に言われました。(>_<)
結局今日の私は免許更新行ってからお迎えの時間まで不貞寝してました(^^;)
でチビさんを迎えに行くとチビさんが一言
「今日練習やらんかった」

………なんですって〜!!!!!!!

仕事まで休んで張り切ってたてた私の計画どうしてくれるのよ〜(>_<)

2005/02/10(木) 泣き(>_<)
実は七日の夜、祖母が他界しました。
昨年末からほぼ寝たきりになり、尼崎の病院まで仕事帰りにお見舞いに行ったり、励ましメール送ったり、、、。
祖母が危ないと聞いてから、後悔の無いようやれるだけの事はしたつもりだったけど、やはり後悔する事もあって、。
とても元気な祖母だったので、私もいつまでもくよくよせず、元気で頑張ろうと思ってます。
そんなこんなで少し忙しくてなかなかHP更新できずにいたんだけど、少し落ち着いたのでこれからゆっくりいじっていきたいです。
とはいうもの、PCが我が家に来てもうすぐ一年、全く理解できてません。
基本的に不仲です。
以前PCに詳しい美女Sちゃんにアドバイスしてもらった通り、時間があればPCに向かうようにしてるんだけど、、、。
とりあえず仲良くなることから始めなきゃ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.