らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/24(月) 風邪か??
早朝から気分が悪く目覚め最悪なり(>_<)
早すぎの起床だけど寝付けず、体調もすぐれずでグダグダな一日…。
なんとか仕事に行ってみたけど前半最悪で皆様にご迷惑おかけしてしまいました(;-;)
ホントごめんなさいm(__)m
後半なんとか持ち直して、買い物して帰宅♪
で掃除中またDOWN…。
風邪なのかぁ??
周囲の方々には疲れがたまってるのだと指摘されたのだけど、そんな無理してるつもりないし、むしろぐうたらで(^_^;)
早く眠りたいのだけど、不眠症な私(T^T)
ふぅ…??

2005/10/23(日) 届いた届いた〜♪♪
HIRO様LIVEのチケ☆無事げっちゅ♪♪
番号はともかく、HIRO様に逢えるだけで嬉しい(*^o^*)
チケの裏??果たしてどちらが裏なのだろう(?_?)に、にんまりな私(^_^;)
ジョイントと大ちゃんLIVEで、HIRO様への浮気心に終止符をうったはずの私ですが、どうなる事やら(^_^;)

2005/10/19(水) 買ってしまった(>_<)
悩みに悩んだあげく…ってこれはかなり大げさな(^_^;)
ついに買ってしまった、携帯のバッテリー!!!!
不具合だらけのこの携帯に何を執着してるのか…。
思い起こせば、購入初日でサブ待ち受け画面が何やら変になり、アンテナはゆるくてびろーんと伸びる事もしばしば、そんなこんなでアンテナ曲がるし(>_<)
充電するとこのゴムは伸びるわ小さいカバーは取れるわ、いきなり電源切れるわで、呆れるより面白くなってしまいました。
こんな不具合は購入一ヶ月以内の事で、同じ携帯のユーザー様も不具合に悩まされてるみたいで(^_^;)
ショップに持ってくのも面倒だから気にせず使ってるうちに、気がつけば一年8ヶ月のお付き合いになってました(^_^;)
バッテリー購入で二年は確定だなぁ♪

2005/10/11(火) 朝からツイテナイ(>_<)
6日から我が家の前の家がリフォーム工事し始めた。
工事はお互い様だと諦めつつ、一言も挨拶なしで4ヶ月…。
やっぱ納得いかないやい(;_;)
その家には車庫がないから我が家の前に路駐するから車出すのもいちいちこえかけなきゃいけないし、それが面倒で徒歩通勤してたんだけど、雨がすごかったので今日は車で行くことに!!
今日はお神輿が近所を通過するので、いつもは8時からの工事もお神輿待ちで、工事のガードマンさんが私に一言、、、。
「かなんなぁ。」

私にいわせたら

おまえらの方がかなんわ

で仕事前に掃除してると、ドアホンが鳴り
「今から道路工事しますんで」と一言。
ヲイ、ちょっと待て!!何処を工事するんだ!!
慌ててドアを開けて確認すると車庫前ですやん(T^T)
恐る恐る車を出す旨を伝えると
「多分出せますよ」と…。

多分って何よ多分って(>_<)
しかもその工事はいつもの工事と違う家我が家の斜め前の家の工事で…。
家の前工事だらけで耳鳴り最悪状態です。
なんとか車出して仕事行くと嫌なことだらけだし、今日一日ツイテナイ事だらけでした。

今日の日記は愚痴ばかりだなぁ(>_<)

2005/10/07(金) 復活〜☆
2日の夜から急にネットにつながらなくなった。
一体何故??Why??←(-""-;)
どうやらローカルエリア接続がおかしいらしい。
2日は運動会に来てくれた母を送ってそのまま泊まったので時間なかったしじっくり見れなかった。
3日はくたびれてバタンQで(^^;)
4日の夜に色々いじくったけど分からずサポートセンターにTEL☆
最初の人がムカついたから切る!!
でかけなおし♪
かなり親切な人で事情を説明してるうちにモデムの電源が入っていないことに気づき、色々やってみたけどダメで(>_<)
結局返品交換してもらえることになったんだけど、新しいモデムをつないでもネットにつながらず、またまたサポートセンターにTEL☆
結局そのお方と二時間のお付き合いさせていただきました。

やっと復活だわさ〜

2005/10/02(日) 運動会なり♪
うちのおチビさん小学校初の運動会♪
でもうちの学校ってすごいジンクスがあって…。

毎年雨が降るんです(>_<)

でも今年はなぜか晴れ☆
主役は子供たちなのになぜかハシャギマクリな私でした。
基本的に自分の子供が出てない時は休憩タイプの私なんだけど、この運動会では全部の種目を立って観戦♪
かなりハイテンションな応援♪
がんばりました(^^;)
残念ながらおチビの白組負けちゃいました。
でもでもみんな頑張ってたから良しとしよう(^^)←えらそう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.