らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 運動会♪
今朝、風はあるけどかなりいいお天気♪
運動会今日やって欲しかったな(>_<)
でも仕事休んでるし、何しようか…。
掃除しなきゃいけないけど、眠いけど…。
って考えてたら結局職場に遊びに行ってました(^_^;)
でも帰ったらちゃんと掃除しましたよぉ←言い訳f^_^;
のんびりな一日でしたo(^-^)o

2004/09/29(水) 台風{{(>_<)}}
仕事してるとどんどん風がきつくなってきて(>_<)
明日チビさん運動会だから心配しつつ明日にはやむと予報で確認♪
運動会は親子でお弁当食べるから大量に食料買い込んで、早めのお迎え♪
………………ん!?

運動会は金曜日に延期だってぇぇぇ??(゜Д゜||;)
冗談じゃないわよ!!どうしてくれるのよこの食料(>_<)
延期になると運動会のプログラムを縮小するから金曜は給食が出るので、ホント無駄になるの(>_<)
今夜はかなり豪華なディナーになりました(^_^;)
でね、有り得ないような悲しいことがあって凹んでたんだけど、良い方向に向かってきました。
安心してaccess聴けます♪♪

2004/09/28(火) なんだよもぅ(`_´)
マジ凹みしてる時って人の有り難みが分かるね(>_<)
いい年して人間の器がまだまだお子ちゃまな私。
もっと強くならなきゃ☆

凹んだ時はaccess、、。
私は凹んでる時に聴くaccessは断然バラードなんだけど、皆様はどうなのかしら??
HIROの透明感のある歌声と心地よい大ちゃんサウンドに元気もらいますわ。
凹んでる時に聴きたい曲があるってホント幸せです(>_<)

2004/09/27(月) マジへこみ
今日は夜マジ最悪なことがありました。
けどここで強い心を持って立ち向かわなければ、、、。
・・・・・・頑張ります。

2004/09/26(日) 眠い(∋_∈)
昨日うっかりクラブイベでアルコール飲んでしまいまして、疲れてなければ尼崎の姉の家におかせて貰ってる車で即帰る予定が、帰れず、姉の家で明け方まで語っておりました♪♪
大様LIVE&クラブイベ興奮冷めやらぬでペラペラ喋るしゃべる(^_^;)
で変に寝ると起きれないからコーヒーご馳走になって高速ぶっ飛ばして帰りましたが、またハプニング(-""-;)
乗り過ごしで引き返し…
かなり頭ヤラれてました(^_^;)
だってね、帰りの車の中で、ダビングして貰ったNeo AgeのHIRO☆ゲストの←昨日受け取ったの聴いてたらウッカリ乗り過ごしたんだもん(>_<)
高速一つ乗り過ごしたら帰り遠いねぇ(´・ω・ `)
次は気をつけよう(;-;)
で帰ったら旦那起きてるし(>_<)
心配してくれるのは有り難いけど先に寝てくれてる方がもっと有り難い←おまえは何様だ(^_^;)
で寝ようとしたらチビ起きる。
私を寝かせてくれっ<("o")>
でなんとか仮眠程度とって←チビを再び寝かしつけ成功☆余韻引きずりボーっとした一日でした。

2004/09/25(土) 大様〜♪
待ちに待った大様ソロLIVE♪♪
動きやすい服装でミッキーシールタイプのピアスでバッチリ気合い入れましたo(^-^)o
待ち合わせに遅れそうな大ハプニングもありましたが(-""-;)なんとか間に合い、LIVE開場到着15時半頃♪
既に沢山の方が集まっていて、H母様やRちゃんAにゃん♪と逢えました♪♪
でグッズ販売並んでたら私のすぐ後ろでストラップ売り切れてました(>_<)
可愛かったし売れ行き良かったのね。。ネット販売して欲しいです(>_<)
で外組のA嬢やコスM様と写真撮って貰ってる間に開場♪
4列目で大様に逢えました♪
もぅとにかく仕草が可愛くて大様最初の衣装は真っ赤でゴールドスプレー所々に振りかけたような衣装←本人曰わく虹をイメージして欲しいとか。
かなり派手な虹だよ??(^_^;)
で真っ赤なショルキーに龍が着いててサポメンの3人もチャイナ帽被っててホントお茶目♪♪
2時間しっかり堪能しました♪♪
私あまりiceman詳しくないので分からなかったけど、やったらしいです。
でっかい風船が二つ会場内に回されましたが、触れませんでした(>_<)
大様演奏中はパワー全開なのに、終わって「どうもありがとう」と言う度息切れしてました(^^)
好きな虹シリーズのアンケートをしたのですが、大阪では緑に決定♪してたよ

でホントあっと言う間に終わったんだけど、クラブイベはゆっくり行ったので、大様は頭しか見えなかったよ(;-;)
クラブミッキーやaccess、木村由姫ちゃんの曲しか分からず、大様みえずで後ろにいましたが、皆様ちゃんと曲に合わせてノられてて私勉強不足だなぁと実感しました(>_<)

もうとにかく大満足な一日でしたが、ハプニングだらけの一日でもありました(>_<)
心配してくれたAにゃん♪ありがとう♪
なんとか無事帰れました(*^o^*)

でこの画像はLIVE会場となったZeep大阪です。

2004/09/24(金) 今夜の夕御飯☆
今日は大ちゃんLIVE名古屋だね♪
明日はいよいよ大阪LIVEだというのになぁんも用意してないし、髪型いまいちだし、服装決まらないし(>_<)
う゛〜どうしよっ<("o")>
なのにプチ酔っ払いな私(^_^;)
絶対明日バタバタするんだろうな〜←わかってるなら事前に用意しとけよ私!!

明日楽しんできま〜す☆
書けたら日記にてレポアップしますね♪♪

2004/09/23(木) 髪を切りました(;-;)
かなり最悪な出来に仕上がった私のヘアースタイル(-""-;)
ってかね、明後日は大ちゃんLIVEだから、失敗ないように無難に「揃えるだけで」とオーダーしたのに、なんだこれは(-_-#)
あまりに最悪で言葉にならず(>_<)
皆様は失敗とかありませんか??私かなり美容院で失敗してるよ(/_;)~~
伸びるまで頑張ろ(;-;)

2004/09/22(水) 仮面ライダー
映画観て来ました♪♪
仕事終わって直行したから上映時間ギリギリセーフで、バタバタしました(^_^;)
最初にデカレンジャーでその後仮面ライダーの2本同時上映でしたが、デカレンジャーから既に睡魔に襲われ、ポップコーンぼりぼり食べ続け必死で起きてました(^_^;)
で仮面ライダー。最近はあまり興味がなくチビさんに付き合って観てたのですが、途中から泣けてきました(;-;)
ホント涙もろくなりました(^_^;)
なかなか面白かったですわ←泣いといて(^_^;)

帰りにデコトラのプラモデル買ってしまいましたf^_^;
作れたら掲載しまぁす(^o^)/

2004/09/21(火) パソコン(-""-;)
苦手(>_<)かなり相性悪いみたい。
携帯は他の機種でもすぐ使いこなせたりするのに、PCはホント苦手(;-;)
説明文の意味が分からないし(>_<)
PCというより国語(^_^;)
PC購入すでに半年なのにダメですわ私(/_;)~~

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.