らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/24(金) クリスマスイブ☆
Merry Christmas☆

今日は昼過ぎまで仕事して材料買ってごちそう&チビとケーキを作る予定でした
でもチビさんがダウン。
仕事も休んで病院行って近所のスーパーで小さなケーキ買ってきました(>_<)
急に寒くなったからかな。皆様も気をつけてね。
明日は大ちゃんのディナーショー☆
参加の皆様楽しんで来てくださいませ♪

2004/12/23(木) イブイブ♪
ってか寒いよ{{(>_<)}}
昨日に引き続きだからホント今日一日冬眠してました(^_^;)

予定では15日までに終わらすはずの大掃除も結局終わらず、終わった部屋は既に散らかってきてます(-""-;)
貴重な休みに冬眠するなんてホントおバカだわ(>_<)
明日はクリスマスイブですね♪
まだまだサンタを信じてる息子さんの為にプレゼント隠すのに必死でしたがやっと明日♪
プレゼントがみつかってしまうと夢が壊れちゃうしホント必死なんです(>_<)
子供っていつまでサンタさんの存在信じてるんだろう??
自分の時が思い出せない〜(>_<)

2004/12/22(水) なんでやねん(-""-;)
さっぶ〜い{{(>_<)}}
明日も寒くなるみたいで明日は冬眠します(^_^;)

今日の職場での出来事。
18日の日記で書いた占い。
訂正します!!!あれ当たりません!!!!!!
たまたま一番に占った人が偶然当たっただけなのよぉ(>_<)じゃなきゃあんな………。

実はペットになった後輩に私をご主人様と立証して貰うべく、私について占ってもらったのです。
で私「結果どうやった?」(まぁ聞かんでもご主人様に決まってるけどぉ)
後輩「思ってた結果がでました」
私「って事はやっぱり(*^o^*)」
後輩「ペットでした」
私「(゜Д゜||;)」

なんでやね〜ん<("o")>
私がペットですって!?あり得な〜い(>_<)
って事で訂正!!あの占い当たりません!!
ちなみに友達が親友を占った結果、幽霊でした(^_^;)
正確には占いと言うより他人鑑定で、自分からみた相手を鑑定するサイトなんですが。
興味ある方は私書箱かメールにてご連絡くださればURLお教えします♪
当たる当たらないは別としてかなり楽しみました(^_^;)

2004/12/21(火) もんじゃ☆
近頃もんじゃ焼きにハマってます。
ただ私は関西人。近所にはお好み焼き屋さんはあっても、もんじゃ焼きのお店はなく、店で食べたのは一度だけです。
なので自己流☆
ただ食べたのも10年前だし焼き方も微妙で(∋_∈)
確かドテを作るんだったよな〜とか考えながら作ってみました☆
なんとか完成*

美味でございますぅ〜

初めて作ったワリには上手に出来たので、それ以来かなりハマって今日も作ってしまいました(^_^;)
まさにバカの一つ覚えってヤツです。

ただ自己流なのでこれをもんじゃ焼きと呼んでいいモノか悩み(-""-;)
小さなヘラもないし。
なので命名**

らぶ☆ぐちゃA焼き

2004/12/20(月) 助けてください!!
プライベートで凹み中な私(>_<)
でも今日やっとセカチュウ映画版のレンタルしました〜!!
未来くん癒しておくれ(^^)

…………………zZZ……☆

不覚にも良い場面で寝てしまいましたぁ(>_<)
最近寝不足気味だったけど、まさかまさか感動の場面で寝ちゃうなんて(T^T)
でも起きて最後までちゃんと観ました☆ウルウル

ってな訳でタイトルは未来くん風に読んでくださいo(^-^)o

2004/12/18(土) 占い♪
最近みつけた携帯で出来る友達占い☆
やってみるとこれが怖いぐらいに当たってるんです(>_<)
何項目か友達に関する質問に答えていくんだけど、一番ウケたのが職場でペット扱いしてる後輩の友達レベルがずばりペット!!!!!!

やっぱりかぁ〜い!!ご主人様とお呼び!!!!

この結果を本人に伝えたところ、こんなご主人様は嫌だと拒否(-""-;)
こっ、この野郎(T^T)

2004/12/16(木) 爪が(-""-;)
両サイドから割れました(>_<)
爪が割れたり折れたりはしょっちゅうなので慣れておりますが、今回は(>_<)
なんかこの爪……………。

「はなわ」みたいだ〜!!!!!!!!!!

思わず顔描いちゃおうかと思っちゃいました(^_^;)

2004/12/13(月) やっとです
やっとゲッチュ!!!!ヒナコレ☆
ってかファンクラブ入会遅かったし、私が疎すぎなのもありで大ちゃんやHIROに関して知らない事が多すぎで(>_<)
ヒナをプロデュースしてるのは知ってたけど、当時は幼稚な嫉妬心からヒナのCDを買う事が出来なかったんだけど。
やっと買いました〜♪
でもまだまだ持ってないの沢山あるなぁ(>_<)

2004/12/10(金) 困ってますぅ(>_<)
二日前ぐらいにメールボックスにご連絡いただいた京都在住○○○様←名前は掲載控えさせていただきます
連絡させていただいたのですが、エラーで返信されますので、もしこれをご覧になったらお手数ですが再度ご連絡くださると大変嬉しいです。

オークションで大ちゃんディナーショーのチケットありました。
あきらめたものの、やはり行きたくなりました(>_<)
ひ〜ん(;-;)大ちゃ〜ん。
行く気満々だったHIRO様クリパないし〜(T^T)
すねてやるぅ!!!!!
吠えてやるぅ!!!!!
泣いてやるぅ(>_<)
シクシクシクシクシクシク…………。

2004/12/09(木) ルンルン♪
今日らぶ☆夫から嬉しいメールもらいました♪
前から思ってたんだけど、夫は天才です☆
詳しくは近々ご報告出来ると思います♪
でも私が元気なくしてると素敵なメールくれるなんて、さっすが夫♪
ご存知ない方の為一応、、、。
らぶ☆夫とは私にとって初access友達で遠距離恋愛を経てついにゴールインしました♪
ちなみに沖縄に年下の優しい姑おります(笑)。
らぶ☆夫はここのイラスト描いてくれてます♪
私はイラスト描けないのでイラスト描ける人が本気でうらやましいのですが、らぶ☆夫のおかげでらぶ☆にもイラスト掲載できてます。ホント感謝してます♪
しっかりタグのお勉強してもっといろんな活用したいな♪
でもPC購入8ヶ月目になるというのに未だに慣れないなんてよっぽど相性悪いんだわ(>_<)
ホントいつになったら慣れるんだろ、、、。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.