らぶ☆日記
銀矢 淳の日常生活☆ちょいヤバ(>_<)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/23 あけましておめでとうございます
2006/06/01 キレやすい十代…訂正二十代銀矢
2006/05/31 私には無理だ(-.-;)
2006/05/29 遠足なのよん♪
2006/05/28 ちょい復活(^O^)

直接移動: 20071 月  20066 5 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) なんだか
最近寂しいことばかりです。
でも今朝の夢はHIRO様登場しました☆
HIRO様のライブに行く夢なんだけど、HIRO様登場はかなり少なく、、、。
↑は関係なく、最近夢と現実の区別がつかなくなってきて脳みそヤバい(>_<)
たとえば大ちゃんがicemanが一番好きとか聞いたような、、、。
おそらくこれは夢なんだろうけど。
せめて夢の中ではありえないようならぶ☆ロマンスぐらいあってもいいのに〜ぃ(;_;)
それなら完璧区別つくのにね。
でもそういえば、accessのお二人様ともしお付き合いできたらとか創造したことないな〜ってか今も出来ないけど(^^;)
だから夢みれないのかな・・・。

2004/11/26(金) access記念日〜☆
その前に、、、HP放置状態ごめんなさい。
せっかく遊びに来てくださってた方々に申し訳なく思ってます。
明日から毎日チェックしますよ〜、、、。のつもりです、、、。

でもaccessのおかげで大切なお友達できたし、音楽の素晴らしさも教えてもらえたし、ホント感謝してます。
ずっとaccessには頑張って欲しいです。
カウントダウン行けないけど行く皆様楽しんできてね♪
ライブ飢え大ちゃん飢えHIRO様飢えな私でした。

2004/11/04(木) Haapy Birthday
なんてめでたい日なんでしょうかo(^-^)o♪
大ちゃんがいなかったら今の私は確実にいなかったんだよね〜。
ってか最近HPも日記もサボりすぎ(-""-;)
ごめんなさぁい(>_<)
実はかなり長いこと小説行き詰まってまして、毎日少しずつ考えはいるんだけど、イメージに文才が追いつかず、書いては消しの繰り返しです(T^T)
昨日素敵なプレゼントメールを綺羅夫からいただきまして♪♪
皆様にご報告出来る日もそんな遠くはないだろうと思います。
とりあえず言えることは夫は天才です!!!!

今日職場で大ちゃんの誕生日だぁ〜って騒ぎまくって皆様呆れ顔でしたが、これもまぁいつもの事です(^_^;)
帰って張り切って大ちゃんの為にケーキ作る予定が出来ず、買いました(>_<)
どっちにしても私が食べるんだけど(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.