あばうと蹴球(アーカイブ)
hagipがTV観戦した試合、及びサッカーニュースについて感想を綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 セルティックは3バックにして遠藤を穫れ!
2005/08/23 ユニバーシアード3連覇。
2005/08/22 衝撃デビュー、次からが問題。
2005/08/21 ベンチ外の選手をなぜ?
2005/08/20 俊輔の交代は妥当だが、、

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 各地で行われたフレンドリーマッチ。
今日は各地でJクラブvs海外クラブのフレンドリーマッチが行われました。中田英寿の所属するフィオレンティナとセレッソ大阪の試合を観戦しようとTVを付けたのですが、睡魔に勝てず前半20分くらいで熟睡してしまいました(泣)。結果は0-3でフィオレンティナの勝利だそうです、、明日の再放送でよーーく確認しようと思ってますが、ヒデは怪我の具合がよろしくないのか?得点に絡めず後半早々にピッチを後にした模様です。フィオレンティナについては土曜日に広島戦(スカパー!)、月曜日にヴェルディ戦(BS日テレ)がありますので、そちらを楽しみにします。(やはりヒデの動き中心に観る事になるかと思いますが、、)

TV中継があった(というか、私が試聴可能だった、、)ところでは、FC東京vsバイエルンミュンヘン。BSデジタルのBS-iとスカパー!TBSチャンネルで放送したようですが、「チャングムの誓い」というイ・ヨンエ主演のドラマを優先してしまい録画出来ませんでした。FC東京は今野、茂庭など代表組が出場しませんでしたから、(若手にチャンスを与える意味では良かったと思いますが)正直あまり興味を持てなかったんですよねぇ。バイエルンについては、横浜戦でバラック、ダイスラーなどドイツ代表選手をチェックしたいと思ってます。そうそう新加入のイラン代表カリミも、、ですね。勝手にバラックとタイプが似ていると思っているんですが、一緒にピッチにたっってどうなんでしょう??俊輔を抑えて2004年のアジアMVPを獲得した選手ですから、頑張って欲しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.