あばうと蹴球(アーカイブ)
hagipがTV観戦した試合、及びサッカーニュースについて感想を綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 セルティックは3バックにして遠藤を穫れ!
2005/08/23 ユニバーシアード3連覇。
2005/08/22 衝撃デビュー、次からが問題。
2005/08/21 ベンチ外の選手をなぜ?
2005/08/20 俊輔の交代は妥当だが、、

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) 田中隼磨を是非!
テロ・サーサナをホームに迎え横浜がACLを戦った。数名レギュラーを休ませターンオーバーで臨んだが2-0と完勝、選手層の厚さをみせつけた。特にレギュラーながら出場した田中隼磨の動きが光っていた。BS朝日の生中継で試合を観戦したが、縦への突破、アーリークロス、そしてワンツーでゴール前に走り込んでのシュートと、疲れを知らないのか?と思わせる運動量だった。心肺機能の高さは五輪代表合宿で証明済み(数値ではフル代表ナンバーワンの加地を凌いでいる)、上下左右広いプレーエリアを要求されるWBとしてはウッテツケの選手だと思う。そして加地が負傷中のいま、田中隼磨を試さない手はないと私は考えている。本人もフル代表入りを目標に頑張っているという、三都主の左に偏る代表のサイド攻撃も、彼が入れば変わるのではないか?

※本日付で「はぎぴー的日本代表」を更新しています。いままでダイアリーで取り上げた選手を入れてます、ご意見、ご感想などあればゲストブック、またはディスカッションルームで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.