あばうと蹴球(アーカイブ)
hagipがTV観戦した試合、及びサッカーニュースについて感想を綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 セルティックは3バックにして遠藤を穫れ!
2005/08/23 ユニバーシアード3連覇。
2005/08/22 衝撃デビュー、次からが問題。
2005/08/21 ベンチ外の選手をなぜ?
2005/08/20 俊輔の交代は妥当だが、、

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) 守護神。
ヨルダンのユニフォームを見たときに嫌な予感がした。02年W杯の決勝Tで敗れたトルコのものと同じに見たのだ。アディダス製なのである程度似てるのはあるんだと思うが、、始まる前から「もしかしてやばいかも?」と、、、。試合に入って的中、中盤がまるで機能しない、こんな酷い代表の試合は久々だった(いやオマーン戦も酷かったか?スタメンをイラン戦で替えなかったツケだと私は思っている)。それでもシュートミスさえ無ければ、90分で決められた試合だった。まぁこれはヨルダン側にも言えることであり、このチームはW杯2次予選で当たると怖いなぁと感じた。ただイランと同じ組なのでどうなるかは解らないが、、(イランは韓国に打ち勝ったことだし、、)。
それにしても神様、仏様、能活様という感じだろうか?それでもって採点コラムの方だが、昨日見た感想をそのまま採点したいと思っている。なんせ3時間また見直す気力が無いし、120分間試合を見るのは気分が悪くなりかねない(苦笑)。川口には活躍にみあった点を付けるつもり、マンオブザマッチは俊輔だったが、明らかに川口だった。
びっくりするほど酷いレフェリングにも呆れたが(W杯で韓国に敗れたイタリア、スペインの気持ちが今になって解った。フェアじゃないよ!)、それでも勝てた事実、、、なんとかFW陣の汚名返上を期待したい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.