あばうと蹴球(アーカイブ)
hagipがTV観戦した試合、及びサッカーニュースについて感想を綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 セルティックは3バックにして遠藤を穫れ!
2005/08/23 ユニバーシアード3連覇。
2005/08/22 衝撃デビュー、次からが問題。
2005/08/21 ベンチ外の選手をなぜ?
2005/08/20 俊輔の交代は妥当だが、、

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 開幕したものの、、、。
日中は久しぶりの晴れで、気温も夏らしく上がりました。しかしこの間、集中豪雨で被災された方々がいること、残念に思います。ダムがあるから、、という意見と、無かったら大変だろ?という意見がありますが、放流した時に下流の人たちがその事実を知らなかったという事実は問題です。半分とまでは行かないにしろ、人災の部分もあるのかな?と思います。
さて、昨日からアジア杯が開幕しました。開幕戦の中国vsバーレーン、今日のサウジvsトルクメニスタンを見ましたが、W杯出場国が苦戦していました。両チームともベスメンバーを揃えていないようですが、それにしても詰めが甘すぎる印象です。バーレーンは日本の五輪代表が負け越した国ですからね、トルクメニスタンは欧州国の様なテクニックがあります。ユーロでみられたような、今までの戦力図と違ってきているのかも知れません。日本の初戦、オマーンもやはり侮れないです。ジーコ監督はアーリークロスが有効で、今までのポゼッションサッカーを捨て、速攻中心の攻撃パターンを練習しているようです。これが吉と出るか、凶と出るか?そして伝えられている重慶スタジアムの未完成問題、臭い(奮迅と塗料)がすごいらしい。北京と比べて気候条件も悪い重慶、そしてCKも蹴られないほどの工事の遅れ、アウェイの洗礼と言ってもあまりに酷い。中国に大会運営能力があるんだろうか?(これはアテネにも言えることだが、、)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.