あばうと蹴球(アーカイブ)
hagipがTV観戦した試合、及びサッカーニュースについて感想を綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 セルティックは3バックにして遠藤を穫れ!
2005/08/23 ユニバーシアード3連覇。
2005/08/22 衝撃デビュー、次からが問題。
2005/08/21 ベンチ外の選手をなぜ?
2005/08/20 俊輔の交代は妥当だが、、

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/23(火) エメの爆発、柏無惨。
特にハットトリックを決めてJ1最多得点記録を塗り替えた27ゴール目(以前の記録:高原26得点)は凄かった。日本人には打てないなぁという弾道と、打つ気持ちも起きないだろう場面でのものだから尚更凄い。もう試合は決まっていたが、このエメのハットトリック(チームでは4点目)で柏はどん底に落とされた。(つくづく浦和残留は惜しい、帰化しても代表に入れないというのにねぇ。欧州のビッグクラブからの誘いをことわる理由は何?2億円近い年俸かなぁ????それとも浦和に魅力が?)

柏は永田の退場も痛かったが、何故このチームが勝てないんだろ(浦和はともかく他のチームに)といつも思う。一度掛け違えたボタンは監督が替わっても(名将早野監督だからねぇ)駄目なんだろうか?この日はFWに山下が帰ってきて、新旧(といってはちょっと山下に失礼か?)の代表FWが名を連ねた。しかし、、、どうにもかみ合わない中盤、、サイド。余程の事がない限り逆転はないだろうと思われたC大阪とのがけっぷちダービーも、気が付いたら勝点1の差まで詰められた。次節次第で決定戦に回る可能性もある。今年はJ1のチーム数拡張のため救われたが、本来なら自動降格、、、。ついてるのかな?ここのところずっと降格争いを首の差で制してきたわけだから、、。このままではファンも離れるだろうし、、抜本的な立て直しが必要と思う。選手の質自体は市原とそう変わらないんだけど、、、市原だって外国人はさっぱり駄目だしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.