あばうと蹴球(アーカイブ)
hagipがTV観戦した試合、及びサッカーニュースについて感想を綴っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 セルティックは3バックにして遠藤を穫れ!
2005/08/23 ユニバーシアード3連覇。
2005/08/22 衝撃デビュー、次からが問題。
2005/08/21 ベンチ外の選手をなぜ?
2005/08/20 俊輔の交代は妥当だが、、

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/20(土) 大宮おめでとう!浦和、、、もおめでとう!
大宮のJ1昇格が決まった、、、、三浦監督の定評有る指導が実を結んだ形。Jスポーツ(スカパー!大開放デーの為)でちょっとだけみたが、J1で闘うには厳しいかな?と思うが、手堅いチームだなと。昇格おめでとうございます!
J1では浦和が初優勝を決めたけれど、相手の名古屋は9人になってしまいかなり荒れた試合でした。しかも負けて優勝(2位のガンバが横浜に敗れたため)というのがなんともしっくりこない(苦笑)。でも勝ちきれずこういう方が苦労してきた浦和らしいのかな?という感じもしました。それにしても試合をコントロールしきれないレフェリーというのは、、(しかもSR)どうなんだろうか?後味の良くない優勝になってしまった。まぁこの試合には負けたが、セカンドステージの強さは本物かな?いい補強したし、田中、鈴木、長谷部といった若手の成長が優勝に繋がったとも言えるでしょう。まずはおめでとうございます!横浜とのCSでアンと久保が出場出来そうにないのは残念だけれど、2001年シーズン以来3期ぶり、そして(来年から1ステージになるので)最後のCS、楽しみですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.