ヤッチマイナ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/01 日記移転のお知らせ
2003/12/31 年末
2003/12/30 南国より愛を込めて
2003/12/29 味仙にて
2003/12/28 年末年始

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/26(水) 英雄
ある農場に義足を付けたブタがいました。

「あのブタは?」

「あれは立派なブタなんだぞ。半年前、僕が山にいると、イノシシが突進して来たんだ。死ぬかと思ったそこへブタが現れて、イノシシと闘って僕を守ってくれた」

「じゃあそのときに、ブタは足にケガを?」

「いや。かすり傷1つしなかった。でも3ヶ月前、小屋から火が出たんだ。ブタは火の中に飛び込んで、中にいたニワトリを全部救出した」

「じゃあそのときに、ブタは足にケガを?」

「いや。軽いやけどですんだ。でも1ヶ月前、僕は車ごと湖にはまって、死にそうになったんだ。そこへブタが泳いで来ておぼれていた僕を助けてくれた」

「じゃあそのときに、ブタは足にケガを?」

「いや。ピンピンしていた」

「じゃあいったい、どうしてブタは義足を付けているんだよ?」







「こんな立派なブタは、一度に全部食べたらもったいないじゃないか!」











*写真と本文は一切関係ありませんとも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.