ヤッチマイナ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/01 日記移転のお知らせ
2003/12/31 年末
2003/12/30 南国より愛を込めて
2003/12/29 味仙にて
2003/12/28 年末年始

直接移動: 20041 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/16(日) 苛々
あなたのイラッとすることは?

○「ありがとうございました」って早く言えない

○よく見たら肘だけが泥だらけだった

○自分のつけたアダ名が今イチ定着しなかった

○コピーしたら原紙よりだいぶデカい用紙でコピーされた

○見るのを楽しみにしてた試合の結果をニュースで言われた

○関西で生活したことないのに面白いと思って関西弁を使う人

○ずっと借りたいと思ってたAVが誰かが延滞してるせいでなかなか返ってこない

○サンキューをサンクスって言う人         

○授業参観日に母親が一番乗り

○すげー嫌な奴と帰る方向が一緒で、周り彼女だと思われる

○素人なのにツッコンでという人

○ウンコだと思ったら屁しかでなかった

○同じ親孝行でも、不良の方が評価される

○堂本剛がボケた後に見せる満足そうな顔

○オナニーしたいのに、なかなか寝ようとしない母親

○スナック菓子の袋がうまく開けられない 

○前日の寝る前にセットした目覚まし時計が朝のシャワー中に鳴り出した

○犬だと思っていたら猫だった

○自慢げにピアノで猫踏んじゃったを高速で弾いてる奴を見たとき

○DJでもないのに、素早い指の動きでレコードを選んでいる奴

○エロサイト閲覧中フリーズ

○人ごみなのに自転車をケンケン乗りしてるババア

○自分の家からなかなか帰ろうとしない先輩

○AVコーナーに彼女を連れてくる男

○若い男はみんな肉が好きだと思ってるおばさん

○オナニー中の電話。しかも間違い電話だった








 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.