Addicted B.C. 日替わり雑文
〜しりとりエッセイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 義理チョコ #
2005/03/10 兎 りゅう
2005/03/09 すんましぇん
2005/03/08 泥棒 天満
2005/03/07 インド りゅう

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/07(月) インド りゅう
すんません。昨日はライブだったのでお休みにさせて下さい…(´;ω;`)

で、インド。
カレーとゾウとシタール系のイメージしかないなぁ…。
あの独特の音楽はすごく素敵だと思います。
1回行ってみたいのも事実。
最近は自分の世界知識の狭さに悲しんでおりますのよ。
時間と金があるなら、色々な世界や地方に、文化や音楽や心のスタイルの勉強をしたいのだが。
インドもその中の一つやね。
日本の街ほどキラびやかさはなくても、どこかに素敵な部分があるはずだから。

明日は天満が『泥棒』について語ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.