Addicted B.C. 日替わり雑文
〜しりとりエッセイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 義理チョコ #
2005/03/10 兎 りゅう
2005/03/09 すんましぇん
2005/03/08 泥棒 天満
2005/03/07 インド りゅう

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 今日はニィ氏でしたが月末に書いても見る人が少ないので…笑
来月に回しました。

2004/09/29(水) ブランド byりゅう
天満っちからの依頼で『ブランド』について書きます。

はっきり言ってあんまり興味がない…
しいて言えばサイフがヴィトン(偽物ちゃうぞ!)なのぐらいかな?
香水はブルガリが好きでして…
服は…BOYCOTTかな。
お兄系が好きなんで…お金がなくて服を買う余裕がないのも事実やけど(^^;)
でもあんまりブランドブランドしてる女の子は、あんまり好きじゃないな〜って感じです(×o×)
ちょっとぐらいはいいと思うけど…

ってなわけで明日はニィ氏に…
ふざけたのを依頼しようとしたが9月ラストやし、『来月のライブの意気込み』をお願いしよう!

2004/09/28(火) 煙草 天満
私の煙草との関係は中学にまでさかのぼるのだが、始め吸ったのは、たしか、キ〇ビンマイルドだったと思う。

親父様が愛用し吸っている煙草だからである。

当日、バンド(?)をしていた、ツレと吸ってみたのがキッカケだった。

それから、色々煙草の銘柄を変えてみたりしたのだが、中2の夏休みから、セブ〇ンスターというやつに変わり…それから、専門1年ぐらいまで、それを吸っていた。が、衝撃的な出会いが有り、今では、パーラ〇ントを吸っている。


そこでヒトツだけ、馬鹿げた話しを……

以前、新居氏とも話しをしていたのだが、今まで、煙草にナンボ使っているのか?といった話しである。

単純計算ではあるが計算をしてみた。


300(煙草一箱の平均金額)×365(一日一箱として)×8(煙草との付き合い年数)=876000(トータル金額)


馬鹿者である。


明日は『ブランド』について、隆氏が語ります。

2004/09/27(月) 東京進出 ニィ
音楽やってるツレが何人か東京に行ったりしてますな。『最近どう?』と聞くと『標準語慣れへん』との事です。
いろんな地方の人らが上京っつう形で東京に集まるらしく、渋谷や六本木等はこっちよりはるかに人が多いらしいです(俺は行った事ないから解らんが)。しかもいろんな人がいるらしいので話を聞く限りでは楽しそうです。
東京進出は別に考えてない事はないが…これ以上は書きたくないのでパス。
明日は天満が『煙草』について語る。

2004/09/26(日) DVD りゅう
気持ち悪い『ウフフ』を連発していた♯上さんからのお題で、久しぶりのエッセイです。
DVDは今や私には必需品です。
車の中での暇つぶし、運転中の眠気覚まし、ABCのライブ映像保存用(まだコピーやりきってませんが…)
などなど。
VHSよりも薄く、軽く、邪魔にならず、映像レベルは高く、編集もラクラク。
みなさまも是非この機会にDVDデッキをお買い上げ下さいませ。

個人的な希望だが、来年の年始には、結成からのドキュメントを集めたDVDを発売したいなぁなんて、思っちゃったりなんかして。

明日はニィが『バンドの東京進出』を語る。

2004/09/25(土) 髭剃ッ!
この二年で髭が急に濃くなっつぇきた私#上さんが語ります。なぜかほっぺたの髭が濃くなりつつあり、いつの日か仙人になれるかもという期待を寄せています。ウフフ★
しかし剃っても剃ってもあとからはえてくる髭つーのはほんとに無駄。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄毛ェ!剃りすぎは肌にもよくないのできちんとアフターケアなどをおこたらないように!ちなみに髭って乾いとるときは銅線くらいの硬度があったとおもいます。
明日は隆君が『DVD』について語りまくるそうで〜す。ウフフ☆

2004/09/24(金) 適当 天満
え〜適当という言葉は私の好きな言葉の一つです。

適当という言葉に対しての意味合いは、大きく分けて、二つあります。

一つは、適して当たるという意味である。その場面、場面に適応した行動、又は対応が必要な時に、『じぁあ適応に頼むわぁ』といった感じの時に、使用する。

次に、適応の言葉の意味だが、考え過ぎずになんとなくを行動又は対応をする時に、使用する『じぁあ適応にする||

私の使う適応という言葉は後者の方である。


またその話は追々しましょう。


明日は#上さんが『髭そり』について語るってさぁ〜

2004/09/23(木) 恋愛小説 にぃ
どうしても書く気になれないんでパス。24日のは適当に書いて下さい、天満さん。

2004/09/22(水) カピパラ #
噂によれば彼はこの世でただ一人の足指ピアノ奏者らしい。生まれはタイ!幼少時に事故で両手がブレイクしてしまい、生きる希望を失った彼はやけくそでおばあちゃん家のピアノを足でバンバン踏みまくるが、なぜか猫踏んじゃったが弾けてしまう。それ以来彼は猛特訓をし、プロの足指ピアニストになったわけだ…。










ウソ!本当は中南米あたりに生息するバカデケェねずみらしいんじゃ。ハァ‥なんてお題や…(;-_-+

さて!明日はあらい…じゃなくてニィ氏が、なんと冬のソナタばりの『恋愛小説』を二夜連続で執筆するらしいのぢゃ。お楽しみに!

2004/09/21(火) はっ!? にぃ
カルピスというお題はりゅうに以前書かされたっちゅうねん。とうとうボケたのか天満よ。
せっかくやからここに私がバイト先のパチンコ屋の植木の場所に勝手に植えたオクラについて書かせて頂く。
だいぶ前に『芽が出てきた』と日記で書いたが最近とうとう実(??)がなった。しかしやたら固くて食えそうにない。ちっ、納豆に入れて食うつもりやったのに…。


明日は#上さんが『カピパラ』について語る。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.