Addicted B.C. 日替わり雑文
〜しりとりエッセイ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 義理チョコ #
2005/03/10 兎 りゅう
2005/03/09 すんましぇん
2005/03/08 泥棒 天満
2005/03/07 インド りゅう

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/10(土) 警察By史崇
『ゴールド免許とっちゃる!』
と意気込むもこないだスピード違反でしょっぴかれたベーシスト、新居史崇が警察について語らせて頂く。
最近の警察はアホばっかりだ。
それを証明する身近であった話をしよう。
俺のツレが車に足を踏まれたのだ。
無論、ナンバー、車種等を素早く控え警察に届けた。
…が、案の定警察は動こうとしない。
そしてこっちがその事について指摘するとあろう事か逆ギレ、お前らなぁ…。
ちなみに大阪で二番目にやる気ないと言われている箕○警察!
お前らの事やぞ?
んまぁみんながみんなそうでは無いとは解ってるよ。
高校の時に夜出歩いてるのを目撃されて本気で心配してくれたポリさんもおったしな。
そんな『親父』の様に接してくれる方もいたら『俺は警察やぞ?』と言わんばかりに威圧的な態度のヤロウもいる。
最近のニュースとかでも一昔前よりも警察の不祥事が目立ってきている気がする。
信頼を崩すのは簡単、
…が、信頼される様になるのは時間がかかる。
何にでも言える事やけど。
頑張って欲しいね。
偉そうに書かせてもらったがすんません、スピード違反の罰金まだ払ってません…。

明日は翔が『メール』について語ってくれるそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.