茶飯はむはむ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/11 暑い・・・
2005/07/05 ホントにすみません
2005/03/02 タクシー
2005/02/18 かわいすぎる
2005/02/15 現実の知り合いに

直接移動: 20057 3 2 1 月 

2005/02/18(金) かわいすぎる
http://www.geocities.jp/shocotan0505/

中川翔子と結婚するにはどうすればいいですか。

2005/02/15(火) 現実の知り合いに
このサイトを教えてみました・・・。わりと恥ずかしいです。
オリジナル・グレイル、第6話はほぼ完成していますが、7話が書けない・・・正直三つ巴の戦闘なんて手に余りまくってます。
ただでさえその場に3人以上いたら書き分けられないのに・・・。
それで、逃げるように8話から手をつけてます。

今、テレビで青森のホームレス特集見ました。
大雪の中、人里離れた雪山の中に暮らしてるホームレス・・・。
気温は日中でもマイナスで、風邪引いて鼻ぐすぐず言わせてる73歳のおじいちゃん・・・。
何か、こういう人を見ると、自分の生活がいかに恵まれているかって考えて、やるせなくなったりしますね・・・。ゲーム買ったりとか。

2005/02/09(水) まだ風邪引き中
なんですが気晴らしに見た掲示板に感想が書かれていたので、うれしくてつい第五話アップ作業を・・・。
心なしかまた熱があがってきたみたいです。バカだ。
みなさんの感想がやる気の素ですので、
もしよろしかったら気が向いた時にでも一言でいいので感想くださいね。

それにしてもAIR劇場版すごかったみたいですね。
見てきた人みんな「明日のAIR」とか。ネットでも不評が。
個人的にはAIRよりクラナド映画化してほしかったり。
となると誰メインの話にするかでもめるかと思いますがw
個人的には草野球編をぜひ映画化!<野球ものだろそれ

2005/02/06(日) 風邪をひきました・・・
喉がすごく痛いし熱っぽいです・・・
更新は明日以後になりそう。
早く治してAIRの劇場版も見に行きたいです。
初日はすごかったらしいですね行列。並ぶ体力はもう・・・これが若さか・・・。

2005/02/04(金) 四話アップしました
今回戦闘シーンほとんどなし。むー。
とにかく戦ってればいいよ!ぐらいに戦闘させたいんですけど、
筆が滑っちゃうというか、
あと読まれた方の多くが「士郎どこ行った?」と思われてるかと。
自分でも思ってますw きっとライダーとイチャイチャしてます(嘘
五話もほとんど出来てますんで、来週頭あたりにはアップできると思います。
ついにあの金ピカな人が。
最後まで構想は出来てますので、よろしければ最後までお付き合い下さいませ。

2005/02/01(火) 本格始動
とは言え、何からしたら良いのかよくわからない。
とりあえずSSリンク集に登録してみようと思う。
今日は就活でビックカメラの説明会に行く予定だったが、
友達が「あんな不祥事企業行かねーよ」と言うのでオラまで行かないことに。
いいじゃん不祥事・・・オレも女子社員の乳とか揉みたいよ・・・。何があったのか知らないけど・・・勝手にセクハラって決めつけてるけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.