雑談日記♪
ログアウト、他の人の絵日記削除、登録情報・その他変更等はしないでね!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 -_-;
2005/08/10 ガァァァァァ〜ン
2005/07/11 やれやれ(-_-;)
2005/06/17 かなりお疲れ・・・
2005/06/07 1年経った〜♪

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) ぉっしゃ!(*^V^;)
クヨクヨしてても始まらん!一回きりの人生だもんね!
楽しく過ごすべ♪気合だぁぁぁ

2005/02/17(木) 最近・・・
雑談日記♪が愚痴日記!になりそうやな・・・
最近のあたしは変かも・・・うっ!なんか後ろのほうで?ぃゃ。。。前からか・・「変なのは前からやんw」とか、言ってねぇ??
な〜んて、自分で突っ込んでも虚しいだけやな・・・

バレンタインねぇ〜今年は盛り上がらなかった?というか、しけてたなw娘と「あげたからってかえってくるわけじゃないからなぁ・・・」などと言いながら。。。
翌日、バイトも休みだったのでケーキでも焼いてみた。そしてその夜・・・喧嘩した・・・
機嫌が悪かったせいか、夕飯のメニューが気に入らなかったらしく言われた一言が・・・「ケーキなんか作らんでええねん!ちゃんと料理しろっ!」
全くわけわからん・・・料理していると言われるメニューの基準って一体なんやねんΣ(ノへ`)境目はどこ???

こう見えても私はダンナが帰って来るまでゴハンを待ってる人なんですが・・・うちのおっさんはメニューが気に入らないと食べない人なんです。その日はむかついたからあたしの分だけ作って食ってやろう!って作ったけど・・・食う気がしなかったので残したら・・・
ヴォケオヤジめ!寝る前に食うんやったら、そんときに食っとけ!
はぁ・・・・私って一体・・・Σ(゜−゜;)

2005/02/10(木) はぁ・・・(ρ´∩`。)
誰も遊ぶ人がぃなぃ。。。
置き去りにされつつあるあたし・・・
どうしたらいいのだろぅ・・・もうダメポ・・・Σ(ノへ`)

2005/02/08(火) 叫び??
レスにも書いたが、なんかこっちにも載せちゃいました・・・

・・・メイプル、転職しましたが・・・次の目的がないとです・・・;;何したらよいかわからないとです・・・なもんだから、エリニアから船に乗ってみましたとです・・・一緒に乗った人たちは強か人ばっかでした。
その人たちがなにやら話をしているとです・・・「こない;;」「来られても困るっちゃ困るけど^^」「倒す気ありの人?」

私にはさっぱり分からないとです・・・お!なんか飛んできたとです・・・その瞬間・・・あたしは墓石になったとです・・・;;(チーン・・・)「あー」「敵討ちだぁぁ」って、叫んでくれてるとです^^;
あ〜、楓乃子は何をしたらよかですか??一人遊びは楽しくないとです(ρ´∩`。)

2005/02/04(金) 鬼は外♪福は内♪(遅っ^^;
暇ッ子すぎて、ストレスたまりまくりですが・・・
はぁ〜なんだかねぇ〜(≧へ≦o)
なんか楽しいこと落ちてないかなぁ・・・
やれやれ・・・

2005/02/02(水) 2月です♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
いやぁ〜寒いですねぇ〜^^;
各地で雪がぁぁぁぁぁ!!!
こっちは、言うほど積もってないんだな・・・(*´V`*)

BOも今年の夏には復活するみたいだし、またみんなでワイワイ遊べる日がくるのかなぁ〜♪
楽しみだねぇw

みんな風邪ひかないように気をつけましょうね・・・

ミルはどうも、インフルエンザにかかってると・・・(゜○゜;)
早く元気になぁ〜れ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.