ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日)
メダページの賞品絵も終わった、これでもう受けたリク絵関連は全部やっつけたはず・・・・

と思ってたら、もう一つあった。うはーん


八月は後少しス。

2005/08/21(日) パワー減少中
それはそうと、選挙とかメンドクサイヨネー

---

なんか色々とスランプ気味であることに気がつく今日・・・
画像は魔法使い。あんまり派手なのは好かない。

2005/08/17(水) 保守
保守です
このオリガンも色々と描き直したい部分が・・・

2005/08/15(月) ありがとうございます X ありがとうございます
コミケから無事帰りました。
心から感謝しています。立ち寄って頂けた皆さん。
時間通りにスペースを空けられない、苦しいスタートになってしまいましたが・・・
にもかかわらず、とても楽しくやれた感があります。
(初参加時から、幾分成長できた感じです・・・)

今後は、もっともっと時間をかけて、本気の本気を出していかなければ!! スーパーサイヤ人化だ!! ウォーォー


今日の反省。思う所:

創作、ファンタジー関連のジャンルにも関わらず、それに見合った「漫画」を出せませんでした。実際、在庫は売れませんでした・・・

過去の作品達には、ボチボチと同人イベントを卒業してもらう事にしました。よく働いてくれました。サンクス。

今まで狙いすぎる事を嫌い避けてきた女の子絵を、最近普通に描きたくなってきました。
売り上げに一石を投じられたらと思います。

睡眠はちゃんととらなきゃ・・・後半、半分寝てました。ごめんなさい。

B4サイズの馬鹿でかい本「ド狂」は、性懲りも無くまたやりたいなぁと思ったりしてます。今まで縦向き画像だったので、今度は横向きにしようかと画策中です。

売り子手伝いしてくれた●●よ・・・午前中一人にしてすまなんだ。許したもれ。

まねしちゃふぁめだよー

2005/08/14(日) コミケです
何でこんなことになってしまったのか。
コピー本出るかも出ないかもしれません。
とりあえず前に出した馬鹿でかいイラスト集「ド狂」を増刷して出します(これもコピー本)。

2005/08/07(日) 火の車
もう来週中ネットに顔だせないかも。。。

2005/08/06(土) SEED-MSVの巻
いよいよ コミケ 目前です。死ねます。殺されます。
ちょっとちょっと、、今回は本気で死ねます。準備中途半端。勝算も自身も無し(笑

もぅ お隣さんと世間話して帰ってきましょーーーー



----

日記ネタ、またガンダムです、すいません。

ちょっと前ZENさんに、SEED−MSVのアイディアをメールで見せていただきました。

で、それのデザイン案を描いて送ってたり。2時間くらいの超やっつけ作業ですが(死
それが今回の日記ネタです。

設定は以下(本文の転載許可もらってないので程々に)



NMS-000(※) アトロポス ガンダム

頭頂高:25m
ジェネレータ出力:20000kw

武装
超長射程ビームライフル×1(長いです)
銃口は2つ上下に連なっており、銃身を上下に展開、銃身に沿ってスライドすることにより3つの銃口を持つ
バーストライフルになる

ダークドラグーンシステム×10
通常のドラグーンにビームサーベルの機能を持たせた多機能型。

バリアフィールド
自機の周辺に強力な磁波を発生させ、ビーム攻撃を完全に無効化する。

説明:C.E73 連合とザフト双方の対立が激化した時、ストライクフリーダムガンダムと同時に作られた機体、長射程ビームライフルを装備し、作戦領域外からの狙撃を得意とする。
〜略〜
余談だが、悪魔のような外観にしたのは、敵に対して恐怖感を植え付ける事による戦意喪失を誘う為らしく、ストライクフリーダムとは違い、かなり生物に近いデザインになっている。



※…NMSは「アクタイオン社」ナンバー。ラクスらと何らかの繋がりがあります(このMSはラクスからアキラ《オリキャラ》に贈られている)。
後から気が付いた事だったので、靴だけ「ゲルフィニート」。中途半端。


これと、参考イラスト(翼のイメージ、二種類の翼が付いてる)を元に以下の絵を。


勝手にストフリのヘソ砲やレールガン?を装備させてしまいました。

もう凄い超性能(それでもSEEDだと意外に許されてしまう気がする自分)


今後こういう事やるなら、もっとネットメインでオープンにやれないものかと考え中。

後になって日記でちょっと出して終了って事が多すぎてなんだかなー

メールアドレス載せるのを止めるのも手か。

先月から毎日二通のネットスカイ(ウィルス)が届くんです(ウィルスソフト使ってない人、誰さ!)


日記じゃ一日一枚しか出せないですから。

今後はお絵かき板を活用したい所です。他の方もデザイン案考えられるし。

2005/08/05(金) SEED-MSVの巻 + (六日更新)
線画。上の羽根がドラグーン。
下の羽根は、フォビドゥンのシールドみたいな効果持ち。

2005/08/04(木) SEED-MSVの巻 ++ (六日更新)
頭部

2005/08/03(水) SEED-MSVの巻 + (六日更新)
フェイズシフト・ダウン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.