ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 今月終了
今月のG絵は、昔の絵をいじって終了です。
リクエスト絵は線画の時点で上手くいかないので保留に・・・
メダ絵の方も同様に。てか、スランプですな。


小学生の時に「元祖SDガンダム(プラモ)」の「武者仁宇頑駄無」を、ダンボール素材で「疾風の仁宇」に改造した事があります(同時に武者頑駄無摩亜屈を密林の摩亜屈にもしたり)。

その頃は「Hi-νガンダム」なんて知らなかったんで、それが「疾風〜」のモチーフになってたなんて気が付かなかったなぁ・・・色だけっぽいけれども。

んで、中学に上がった頃に親に言われて素直にそいつらをポイした頃から、急激に冷めてしまい、再びガンダムに熱上げ始めたのは専門学校生の頃でした。きっかけはSDのカードダス。
今でもバインダーに激しくコレクトされております。

余談ですが「Hi-νガンダム」との初遭遇もその頃で、東京新宿かどっかのプラモ屋に売ってたガレキでした。
見たこと無いνガンに興奮したものの、基本的な感想は「変な名前」「似合わないカラーリング」だったっけ・・・
それからもうちょっと経ってから、小説・ベルトーチカチルドレン版νの事だと知り、ちょっと複雑な気分に。小説は高校生の頃には触れていたもので。


画像は一年半前のものを、PC上で強引に整形したもの。
データ開いた時は赤面しました・・・こんな絵で得意になってたんだ・・・って。
この絵も一年後には、死にたくなる絵 に化ける可能性も。
けど同時期に描いたギャラリーのナイチンゲールとタイタニアは、今でもそれなりに気に入ってるんで、これもそうなってくれるといいんだけども。

ところで、なんで「MS大全集2003」に乗ってるコヤツのファンネルには、青いグラデーションかかってないんだろう。

2005/07/24(日) リポビタる
コミケ受かってるんですが、すいません。今回はオフセット本作成は断念。
また龍絵コピー本みたいな当たって砕けるのやるつもりです。
いや、ここで告知しても意味がないのですが(死

ネタが・・・

ご先祖さんのお墓か、靖国にでも参拝してきますか。

コオロギの感触をもう一度。

現在の主力パソコン、ディスプレイとキーボードが95年あたりの富士通製だったりします。捨てなくて良かった。

今はDVDが焼けるドライブが欲しいです。なんで今まで買わなかったのか・・・

我が家の周りが都市化してきてヤバイ。不愉快。

2005/07/23(土) メダロット万博あります明日ですよ

こちら↓
http://tsukiryu.com/expo-osaka/

ガンダマー&ガノタの皆さん、関西方面在住の方は、
行ってお金を落しましょう。

2005/07/21(木) ガンダム月間?
何故かウン年ぶりにDOGA-L1が使いたくなったので、落して来ました。


その当時いきなり初っ端から挑戦して、途中で飽きたガンダム・・・・・・・・

もうチョイいじってみようとして、また飽きてしまいました。

2005/07/20(水) Musical Batonはやめとこうかと・・
考えてみれば外のつながりが少ないんです。友達いるのか・・・?
音楽弱いし。基本的にラジオのをたれ流し、気に入った曲があっても聞き流し状態です。

とりあえず今思いついた、心に残ってるアーティストさんの名前は(曲じゃないんかい)、シアターブルック、キリンジ、か・・・ そのうち一気に沢山買って聞いてみたい所です。

くるり、東京No.1 ソウルセットとか、心に残った極がナンだったのかわからないものの覚えてるのも。

Musical Baton渡してくれたジャックさんも好きなバンプオブチキンもイイです。K、グングニルのフラッシュ(ギコ出る奴)には感動しました。

そうだ、セックスマシンガンズも楽しかったな。東京プリンも楽しかったな。

ガクトの曲を沢山聴きたいな。けどよくわからん。

あぁもぅわけわかんないぞ。気に入ったのあっても曲の名前もアーティストも覚えてないからキツイっす。

どうでもいいですが、カラオケで一番気持ちよく歌える曲は「裸の大様ぐるぐる」と「ファイヤーマン」です。駄目駄目です。

「キングゲイナー・オーバー!」もけっこう気持ちよく・・・って、アニメしか歌えんス。基本的に歌うのが好きく無いのでカラオケは苦手ス。

---∵

関係ないですが、キッコロと自分の第一ラウンドは痛み分けで第二ラウンドに縺れ込んだ模様です。

右足をへし折ってあげましたが、逆にこっちは腕をボツボツにされました。うぬれ。

---*

ぱぴーるす。

---?

画像はスネオヘアー。

2005/07/13(水) ZENさんの短編小説
カミングスーンです。

2005/07/12(火) バーザム
バーザム

2005/07/11(月) カオスってます。
満足いくもんが出来ないんで、ネットに顔出せない・・・
暴走してます。昔の絵を編集したりして遊んでます。駄目じゃん遊んじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.