ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) コミケうかったぞよ
サークルのメンバーは余裕綽々な状態みたいです。キー。

相変わらず楽しくぶっ壊れて心のモヤモヤぶつけます。

そうです。それこそ芸術なのです。

命の限り描き続けなさい。そこのお前。

---

どうでもいいですが、GFFのΞガンダムでクロスボーンの悪夢再びです。

再販される頃には興味失ってそー

2005/05/29(日) 胃の中でゴロゴロ
今月ほとんど描いた気がしない。どうしたもんだろう。書いた気もしない。
もっと面白いものを嘔吐したい。二次創作もオリジナルも。切に切に。

2005/05/21(土) アンダーマイン・スイーパー
突然画面が赤くなるから、何なのかと思いました。

ウィルスかと思って検索しても手がかり無し。

ブラクラにそういうのがあるっぽいという情報を入手したけど、どうもそうじゃない。

スパイウェアかと思ってスキャンしても何も出ず。

んで、しょうがないのでパソコンの再起動かけたりしてたら、何故か起動画面の時点から赤い・・・?



結局、原因はディスプレイとハードを繋いでるケーブルの接触不良でした。
がちゃがちゃいじってたら直っちゃった。
(追記・どうもディスプレイ事態もまずいっぽい。ガンガン叩くと直ったり。漫画みたい)

というヒトリゴトでしたとさ。




飯の上にハエが。叩け叩け。

家の中にアリが。潰せ潰せ。



最近無趣味化してます。はまれる何かが欲しいです。

2005/05/18(水) イヤッフー
絵板にて しぃペインター(プロ用) を初使用。
面白いよコレー

しかしツールボックスが画面外に出せないのは・・・

2005/05/17(火) 制服とかまじむずい
服装センスが0な自分には辛いけど、ガンバルからシュウさん。

G−PDP宜しくです(現在ちょっと更新延期中。話を練るのは大変です)。
「FALLEN ANGEL ZERO」
http://members.at.infoseek.co.jp/shuuheida/index-3.html

---

大熊猫さんの「ガンダムSEED−ReFine」
http://fellows.freespace.jp/seed/04a3gt/seed_refine/

から、メインメカデザイナーさんの降板がありました。
自分がそれを引き継いでみる事に。
前任のカネコツカサさんと一度も話をした事が無いのが精神的にネックだったりしますが、できる範囲で頑張ります。宜しくです。
結果はぶっちゃけ考えてませんので宜しくです。

---

懐かしいオリMS絵が発掘されたのでセルフリファイン。
企画部屋-オリガンページの ブラックガンダム の敵メカ(ザク相当)のもの。初オリザクみたいなもの。
デフォルトで胴長短足(間違って寸胴とかボケてシマタ)。相変わらずミノドラ装備機(どこに?)。派生機でターマイト、ファーブニル、カノープス、ペンドラゴンとかいうのの絵も出てくる。そのうちに・・・

---

軍服とか面白い。

2005/05/14(土) ジェド
イラクで捕虜になった方・・・もう・・・

自分の年代はこの事件で「パイナップルARMY」という漫画を思い出す人も多いはず。

で、その作者・浦沢 直樹先生繋がりで「マスターキートン」という漫画があります。

その原作者さんの勝鹿北星先生が亡くなってたのを先月知りました。
http://artifact-jp.com/mt/archives/200501/katsushika.html

全巻持ってる漫画だけにかなりショックでした。

ご冥福を・・・

2005/05/09(月) 描きなおし2005-2
昨日の続きです。

腕以外デザイン変わってない・・・何故か変えられない。

自己満足っぷりが激しいなぁ(苦笑
小説化とか狙ってた時期があったのが、なんともはや。


更に三、四年後はどうなってるだろう。
更にシンプルになるか、ゴテゴテするか。

2005/05/07(土) 描きなおし2005-1
今の感覚で前の絵描きなおし。


自分の人物キャラの頭身はデフォルメ弱めのなので、

メダロットもそれに合わせて等身が高くなってます

(前の絵も実はそういう感覚で描いたものだったのですけれど、今見直すと全然等身高くない・・・)

2005/05/03(火) メダロット公式・閉鎖の模様
遂に・・・
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

※画像は「二セメダ」ホムペ初期の自分オリメダ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.