ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/24(木) 宇宙X
リンクは増えたのは嬉しいものの、やはり交流はハードになりますなー・・・ぁぁぅぉ(汗
「二セメダ」に顔を出す気力が(滝汗
現在の期間はコッチ優先しております。二セメダのお客さんには申し訳ないです。


イラストは昨日のと一緒に研究されてて、一緒に没ッシュートされました「X−34」。
サイズは右下の4m君を参照の事・・・
コヤツはMS形態の無いZガンダムになる予定でした。

2005/02/23(水) 試作はXを標す
サイト更新と同時に大げさに動きましたんで、
最近相互リンクが増えてとても嬉しいです。

もう随分変リンク、変サイト紹介みたいな事をやってない・・・
ストックはあるものの、中にはトラウマ物の内容もあるから、取り扱いに困ったりしてます。

イラストはNASAが外注してた次期スペースシャトル(の試作)だったもの。
けど数年前にNASAがお金払うの止めちゃって、没ってます。残念。
サイズは縦横ともに20m超で丁度、MSサイズくらい。
完成形はこれの倍のサイズで、だいたいスペースシャトルくらいになってたらしい・・・

細かい使用はコチラのリンク
http://spaceinfo.jaxa.jp/db/kaihatu/rocket/rocket_j/x-33_j.html
http://www.jiten.com/dicmi/docs/x/13030.htm

それにしても、MSのウン倍は描きやすいよコレー(当たり前)

2005/02/20(日) お酒苦手!
珈琲と紅茶&緑茶くらいしか普通に飲めない飲めない。
あと牛乳。

2005/02/18(金) ローレライの歌声が聞こえるHP
他のHPをめぐってて、そろそろ既成概念にとらわれないオリガンに挑戦しなければとか思ったりした今週でした。

2005/02/17(木) さあさ、転げろ!
おきろよ自分。手遅れるぞー
落ちこぼれるのも才能、という声が聞こえる。まだ精神はギリギリで安定している・・・

2005/02/15(火) 「メイジ」ってカタカナにすると響きがカッコいいよね
明治チョコCMのCGって良いと感じませんか?
あれ、最初はクレイアニメかと思ったんですけど、
実際は3DCGでした。
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/gallery/index.html

関係ないですが、「フラン」のページ
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.html
『フランを超えられるのは、フランだけ』って、どっかで聞いたキャッチフレーズだなぁ・・・
インパルスフランとか出ないかな。

2005/02/14(月) 今日は駄目だ(汗
約束の絵、ちょっと難航してます、れとさん・・・(汗

---
シュウさんのガンダムPDP、好評で自分も嬉しい限りです。

2005/02/09(水) 懐古・・・昔の自分は知らない人
久しぶりに見た。3年前の絵・・・

いかん。イマの絵よりずっと面白い(死

2005/02/07(月) ガンダムばっかりね・・・
ヤバイ。前からわかってた事ながら、ガンダム書く=現実逃避になっている。
自分の絵かかなきゃヤバイんだって自分。目を覚ませ馬鹿チンが。

2005/02/06(日) やっと更新終わったよー・・・
もうどうしようもなくかかりました。
ネット2年分の重さ・・・そう考えるとむしろ軽いよねぇ(汗

更新部分はほぼ全て。
ギャラリー用意、企画部屋用意、リンク用意です。
同人部屋だけはどう扱っていいか困惑中。

どこか間違ってる所あったら言っていただけると有りがたいです(汗
リンクミスとか、誤字脱字。オリジナルガンダムページに多そう。

そうそう、愁零さん(FALLEN ANGEL ZERO)のオリガン小説、
「プルーヴ・デ・ぺクス」の連載が遂にスタートました。
アサトーもイラストで少し協力しているので、どうぞ読んでってください。
http://members.at.infoseek.co.jp/shuuheida/index-3.html

---

画像は約5年前のオリガン。 

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.