ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/25(火) 仮移転
ここ「ミンロウド鉱」を仮移転しました。

[deviantART]
http://www.deviantart.com/

自分のギャラリーページ
http://a-sato.deviantart.com/

あくまで「仮」なので、使い勝手次第では、また変えるかもしれんです。


因みに、参考にしたサイト様のコンテンツリンク。
お客さん向け
http://www11.plala.or.jp/flowerpot/pluse/illust/da.html
投稿者(メンバー)向け
http://www.geocities.jp/stoppable4818/how_to_dA/dAtutorial_top.html

因みに、レスはメンバーにならないとできないらしいです。
あと、エロとかグロとかの18禁絵も、メンバーにならないと見れません。

自分もまだよくわかってないですが、頑張ります。

※オマケ
このサイトを教えてくれた方のページも紹介しておきます。
NTBXPさんの「Medarot Falso」
http://ntbxp.deviantart.com/

2005/10/22(土) 久々更新したっすよ
ほんと久々です。けど相変わらず贈り物絵です。

2005/10/18(火) 北欧行ってみたい
神話は日本と北欧びいきのわかりやすい自分です。

白樺 でググッてて見つけたサイト↓
「白樺と星 フィンランドの児童文学」
http://homepage3.nifty.com/tervetuloa/
なんとなく回覧中。
海外ネタは心の深いところにパンチくれますな。

児童文学で思い出したのですが、ナル二ア国物語が映画化ですよ。
とか言いつつ、実は読んだ事ないのよさ。だから触れるだけ。
「ナルニア物語 第1章ライオンと魔女」
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/global/


海外ネタといえば、ウチからリンクさせていただいてる聡さんの「copeat」ブログが面白すぎます。中国ネタ満載です。
http://www.geocities.jp/co_peat/


もすかう、もすかう。

2005/10/16(日) 白樺の甲虫
初心に帰ってメタビータイプのアレンジ。

色がまだ決まらないので単色です。

これで何度目だろう。お絵かき板の一発もの含めれば、6つにはなるか。もっとあったっけ。保存し忘れもあって訳わからないです。

2005/10/15(土) 焔蟲
オリメダ描けなくなったかも・・・イマジネーション不足。
引き出しの中身が空になったのか、散らかり過ぎてしまったのか。
おそらくどっちも。

画像はタバコをモチーフにしたいたはずのもの。
右腕が投げやり。

2005/10/12(水)
<<<>>>>島香芙

2005/10/11(火) いよいよ引退していただくしか
先日、友達の家にお泊りしてドンチャンしてたのですが、そ奴所有のパソコンで自分の絵を見て驚愕。背筋に冷たいものが。
色が死んでおる。
どう考えても騙し騙し使ってた家のモニターが、実際は既に逝っちゃってたのが原因。随分前から画面が暗い気がしてたのは気のせいじゃなかったのか。
パステルカラーで描いたつもりの絵が、真っ白に見えるから困ります。あぁもう。
逆に、他の方の絵を見て「真っ黒」にしか見えない事も何度もありました。こいつぁ・・・・もう・・・・・・

※で、日記のタイトルです

画像は途中で秋田(ぉぃ

2005/10/08(土) 鯛振る舞いませり
ネタも無いので、勝手に寿いでみたり。
もう随分前から解ってた事なのですGA


ネット友達の栄一さんが、メジャーデビュー果たしました!
※サイトはコチラ↓
http://overload.cside.com/transport/

音楽ですじゃ。「トランス」ってジャンルの音楽ですじゃ。
めでたいので、買っておくれ。



---

鬱な心に「マリオQ」を処方します。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17325

人を極端に選ぶフラッシュのようだ。自分は超好き。
しかし誰が作ったんだろう?

上記の「Pya!」で気になって、ググッたら出てきたサイト
「スーパープレイ動画保管庫」さんがすごかった。
http://super-play.net/

「■ギルガメッシュに「じばく」をするためのMPがなかったら」が腹痛いw

早めに? ゲームやらなくなってしまった自分ですが、FF5はクリアしといて良かった。

2005/10/02(日) ガンダムSEEDデスティニー放送終了
ぶっちゃけ見てません(汗
面白かったのでしょうか? 
キラ大好き、シンは性格最悪で嫌いと、血族が言ってました。
シンは汚名挽回できたのだろうか?

先月、一日しかココ更新してないみたい。自分でも驚き。

関係ないですが、面白いフラッシュだったのでご紹介。
玄人な人なら普通に知ってるかも。二点。
※どっちも音出ます。注意。

◆ダースベイダー脆弱Ver.
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16810

◆逆再生すると・・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7178


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.