ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/26(日) 嗚呼自転車人生
人に物を頼まれると、特に絵関係だとやっぱり嬉しいわけで。

二つ返事で、オリジナルガンダム小説やるという方の、オリMSデザを引き受けてしまったのでした。嗚呼自転車人生。

結局、ページ更新ほっぽらかして楽しんでます。


ところで「自転車人生」でググってみたら、この人も言ってたのね
http://www.mm-labo.com/culture/WiseSaying/sa/jinseitohajitensyanoyounamonoda.html
「倒れないようにするには走らなければならない」

自分の場合は「スピード出ない、ノロノロだぁ」って意味だったのですが、なるほど、自分より中身のある事おっしゃります。

2004/09/19(日) トライアル ザ WECT2
テレビでパラリン放送してくだせぇー(涙

---

ハリー描いたんで、次はロンをー(なんのこっちゃ

今回は肩の力を抜いて、みんな1024x768サイズです。

背景無しです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/ronginus3.jpg

背景付きです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/ronginus.jpg



いくらか形状を角ばらせてみて遊んでたりします(汗
バスター発射前、連射の為に両肩に装備するシーンをイメージです(あれ? 可能なんでしたっけ・・・

2004/09/18(土) トライアル ザ WECT
ガンダムWECT描かせて頂きました、作者殿のブログ也↓
http://blog.livedoor.jp/wect/
なんか紹介されてて冷や汗タラタラなんです(笑

---

いろいろいじくってたら自分でもわけわかんなくなってしまったです。
客観的に自分の絵が見れるように一ヶ月くらいほったらかしたい所ですが、そうも言ってられんので、UPします。

◆WECT絵A(小)
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/gundam-wact.jpg

◆WECT絵A(大)
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/gundam-wact3.jpg

◆WECT絵A(特大)
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/gundam-wact2.jpg

◆WECT絵B(小)
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/gundamwact.jpg

◆WECT絵B(大)
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/gundamwact3.jpg

◆WECT絵B(特大)
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/gundamwact2.jpg

◆WECT絵C(小)
http://www.h4.dion.ne.jp/~asato/gundam-wect.jpg

ファイル名が「ワクト」になっているのですけど気になさらずに(汗


ちょっと消化不良ぎみな気持ちなんで、リベンジのつもりで「ロンギヌス」も描いてたりして、ほとんど完成してたりするのですけど、
これもどうもイマイチ希望してた物が出てないのです。。う〜ん・・・

再挑戦で「白雪姫」か「D」を描・・・(いつまでやる


※補足
絵のテーマはWECTの開発計画「プロジェクト・オーバーロード」なので、WECTのカラーは「制式採用機」にしました。
ウィング・ドライバーのカラー設定画は載ってなかったので、想像で塗ってます。

2004/09/15(水) んも〜間違った方向に流されてる〜
漫画家になりたいんじゃなかったか、自分。。
イラストレーターの真似事をいつまで・・・(滝汗
人生は、意志のある強い人には「道」なんでしょうけど、
意志薄弱者には「川」なんですなぁ・・・

漫画描きてぃなぁ

いや、人並みのものを描けるようになりてぃなぁ

やっぱ、アシスタントとかをまず目指さなきゃなのかなぁ

〜〜〜



まあいいです。とりあえず目の前の事をやっつけていきましょう!!!

レッツポジティブシンキング!! 逆境に在る程に腹の底から笑えるってもんよ!!!!(そればっかり


ああ
腐った頭にはミニドーナツが最適です。

かじった事の無い方向から、さあさ、がぶりつきましょう。

2004/09/14(火)
あいうえお

かきくけこ

さしすせそ

たちつてと

なにぬねの

はひふへほ

まみむめも

やゆよ

らりるれろ

わをん


平仮名って
見方を変えると気持ち悪い?
ミミズがのたくってるような〜
とは誰が言った言葉だったか。


---

色々良くしてもらってる草壁さんにお返しなにか・・・
とか考えてました。
結果、いままで下手に書いたら迷惑かけそうな気がしてた
「WECT」のイラストとか挑戦中です。
現在はひとまず「ロンギ」と「D」の背中想像図。
正式な背中の設定画は存在するのであろかなかろか?

2004/09/12(日) クレイ モア!
この手に勇気を!!


ウサギも顔負け?世界一耳の長い犬
http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20040910/2039510.html

逸脱は罪じゃない、出る杭は服にひっ掛かるんだ。

もっと堂々と胸張って地を踏みしめるんだ。

2004/09/11(土) またガンダム描きたくなってきた!
ぉぃぉぃ


今回の気分転換はツボにはまったなぁ

欝気味の時は「かかなきゃ」って気分に縛られてたのに、

いまじゃ「描きたい」だす。

脳電流フローしてきたです。


そろそろ日記で面白サイト漁り再開したい所ですが、今日は一応、軽めにしてみます。それなりに有名サイトっぽいし。

「古世界の住人・川崎悟司イラスト集」(紹介したっけ?)
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/

恐竜イラスト系が膨大!!!

そして実在の生物を基礎としたお馬鹿モンスターが盛りだくさん(笑

ポアピテクス、ヤバスギ(汗

2004/09/10(金) 精神直ってきたーーーぁぁぁ!!

  「絵板療法」と名づけよう。

   学会に発表しよう。

2004/09/07(火) のそっと
テレビからナンか出てこねいかなあ

2004/09/06(月) Ah〜
空の色変えていなぁ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.