ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) 木しか見えない、森なんて解らない
久々に声を上げて笑いました。「ドラえもんランキング」
http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=139&TNO=2009

「ドラえもんで1番人気がありそうな人」ランキング
(「ありそう」という所が肝?)

1位. ドラえもん  17票

は、いいとしてその後が地獄絵図です。



2位. しずか<ボンキュッボン>  12票 (想像さすな;)

3位. ミニスカートの女子高生 10票 (誰だw)

4位. オラえもん 9票 (出てないし;)
5位. のび太の親父 3票 (ひねくれた高校生の意見って感じ)
5位. 金正日 3票 (出てないし::)
7位. 猫のミーちゃん 2票
7位. ドラパんまん 2票
7位. のびたの母(Hカップだったら) 2票 (熟女フェチ様がいらっしゃいます)
7位. 火星人 2票 (・・・?)
7位. どこでもドア! 2票 (うん)
12位. こいつ>(・∀・) 1票  (ジサクジエーン)
12位. のび朗 1票
12位. ドファえもん 1票
12位. かみなりさん

これ以上の馬鹿ランキング目白押しです。エロネタも多数なので

中学、高校生くらいのピュアなお人は行って溺れてしまわないように注意してほしいです。


爆笑すると、たまにパソコンのディスプレイに唾が飛びます。

ついた唾が不思議な色を反射して返してきます。

こういうとき、自分の目がなんだか心配になったりします。

2004/05/30(日) 絵板を借りたよ
ますますレスがハードになるよー(笑い死に



めかじきらぶ。原子たんらぶ。ギコワハハハハハ!!

世界制服をたくらむモララー
http://uniform.oops.jp/
http://matari.fem.jp/uniform/

二年以上前から続いてる2ちゃんねる発のAAリレーストーリーですが、これが異常に壮大。

全部読みきるのに何日かかるかわからんです。

けど多人数で打ち合わせもほとんど無しに、作者もコロコロ変わり続けるだけあって、問題も山盛りみたいです。

ちょっと他ページでやってる夏限定の絵板祭り「戦争」と通じるものがあって興味深いです。



他ページで拾ってきたネタで恐縮ですが、こういう面白いサービスが。

http://www.cooltext.com/

フォントなどを選んでいくと、結果的に↓のようなロゴが自動生成されます。お試しあれ。

2004/05/25(火)

2004/05/24(月) 体力くれーぇ
楽しかったが疲れた。。

2004/05/23(日) 泊りがけで遊びにいってます。
この忙しい時に(笑

2004/05/22(土) カステラ食べたい食べたい!
日本橋の上の高速道路、問題らしいです。
http://joe.ash.or.jp/travel/road/genpyo/r001_nihonbasi01.jpg
ちょっと笑える・・・ごふんごふん

で、色々あって「コンペ」を開くんだってー
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/michikeikan/


妹が大学の課題とかで、教授から日本橋を活性化させるアイディア?を考えて来いと命令されました。

で、パソコン取られてしまいました。

しかし自分はこれに参加するわけじゃ無く、参加するのは教授やら先輩がたらしい・・・

仮に良いアイディアが妹から出た場合、手柄を横取りされやしないかと心配です>シスコン

勝利すると100万円もらえるらしいです。いいなぁ


こっちのHPもいい加減活性化させんといかんと思い立ち、せっせとオリロボやらガンダムやら描いてたりするものの、どうにも体力が持たない日々です。

カステラ置いていきますね(じゅるる
http://arika.org/diary/image/20030926_2.jpg

2004/05/19(水) 電話線に吸い出される自信
相変わらず金にならん絵を描いてる自分でがす。ますます駄目人間(笑

だって楽しいのだものー

今日はきょうとて、人様のホムペのバナー作成、UPしたりしてました。

数日前に突然メールで「絵が上手い」と褒め殺されて、「バナーの作成を依頼」されてしまいました。

で、なんとなく受けてしまいました。いや〜(照

(^^)これからも僕を応援してくださいね

例によってメダページですけど(苦笑) いや、不満では無いですよ。誇れる事です。



「これからも僕を応援してくださいね」でググルー

http://comet76.at.infoseek.co.jp/game/yamazaki.htm
RPG「山崎の野望」

馬鹿すぎだけど落としてみようと思います。けどやる機会あるのかな?

2004/05/17(月) アストレイが傑作に見えてきた昨今
ガンダム好きなのに、ここ半年くらい完全にGネット界隈の知識が欠落してしまったのが、なんか凄く不思議です。

「描き始めた」のが、心理的に大きく作用してしてしまっているようです。

描く前は気楽に巡回&イラスト収集していたものの、いざ、描き出すとこんなに見方が変わるものか(汗

これは病気です。 駄々っ子の病と申しますか。 犬も食わない根性です。

なんとか脱せねば・・・

メダロット描きでは、自分より年上&高レベル絵描きが少なかったのも、ある意味不幸だったのだろうなぁ


あれれ? ここまで書いて、なんか天の声が聞こえてきたぞ!?(汗

何言ってんだお前! そ、それは禁句だろ!(汗

2004/05/16(日) 安売り
母親がイチゴジャム作ったのですが、自分は牛乳に入れて飲んで居たりします。

「見つかったら死ぬ」でぐぐる旅でもしてみます。何が出るかなぁ

http://www.google.com/search?q=%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E6%AD%BB%E3%81%AC&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start=10&sa=N

なんですか「ゴールデンア○ル」って(爆笑

http://www.cyber-sex.jp/PDRM224311.jpg
↑が尻穴に突き刺さる。嘘だろ、馬鹿な。

健康器具と偽って誰かにプレゼントしたいデザインです。

受け取った相手も買い与えた自分も恥ずかしいですね。


旅終了。意外な事に少ないです。検索結果。


では、次は「魂に引火」で旅に出ます。

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E9%AD%82%E3%81%AB%E5%BC%95%E7%81%AB&lr=

これも少ないな、なんだガッカリ。

いろんな「○○魂」が見れると思ったのに。

う〜ん、どうすれば「○○魂」、集まるかな。

大和魂とか侍魂とかのメジャーなのじゃなくて、コア?なのがいい。

いやよし、なんでもいいからぐぐって魂探そう。

RAMS魂
チャレンヂャ魂 (なぜチに点々
オバサン魂
ジオンの魂 (好きだよ
猿魂 (結構前に次郎君死んじゃいましたね
アオシマ魂 
津軽のジョッパリ魂
広報魂 (粘着魂とか煽ってみる
熱血プロレス魂 (よく聞く言葉だけど、本質はなんぞ
日本の女子プロ映画の熱き魂 (ひねるね
日本魂
エスプ魂 
恥じらう事すら忘れて壮絶エロエロの闘いを繰り広げる女達の熱きくすぐり魂 (馬鹿w
商売魂
紫紺の魂
薬剤に命をかける人間の魂 (深い
ジム・ダンフォースやデビッド・アレンの怪獣魂
企業創業者の魂
PC自作コマンド達の暑苦しい魂 
侍魂 (キャノン
戦隊魂 (キモ〜い言われそうな魂・・・
プロ魂
インド人も腰を抜かす、このB級魂 (インド人怒るよ《笑
不屈のイギリス魂
オレの魂 
熱きロック魂
情念と内職の永遠ガキンチョオヤジ おもろいことやる!が生き甲斐の 出版(内職)魂 (同人誌?
還暦を超えてもこの漲る若々しい魂 (カッコイイ・・・く聞こえない・・・
作家生命のすべてを賭けて女の子を描いている作家魂 (漫画描きには狂ったようにいますな・・・
自作魂
物書き魂
メタル魂
振り向いて、怠惰にくつわをつけるため. 己を酷使しているあ
れら馳駆する魂 (わ、わからん・・・不勉強
ゲームアーツ魂
ラテンの魂
好色魂
GIFアニ魂
イタリア魂
俺のウンコ魂 (美しいです
インディーズ魂
やる気なさげなジャケ顔の中に秘める熱き魂 (妄想とか願望とかが言わせるのか?
女将魂
切り売りっぷり女優魂 (いいのかそれで
冷徹なまでの美麗に確固たる形象成す絶望の魂 (独りよがりー
船員魂
人間の魂
不屈の魂
音楽家魂
アニメーター魂
コスメフリーク魂
版権物のイラスト趣味の世界に遊ぶ魂 (言うな
雑草魂
果てなき肉宴に解き放つ、 堕ちた魂 (堕ちてから肉宴違うか?
ドリル魂 (自分、ロボット好きだけど、これとパイルバンカーの良さがいまだにわからんです。
罪を背負った大鴉の魂
タランティーノ的主観者ノ視点ソノ二追われる毎日に飽き捕まる日の赤光を思え自らの煮えたぎる熱い魂 (なんだこりゃ?
気品に満ちた熱き魂 セバスチャンという名前が脳裏をよぎり
俺の親父の熱き魂 (なんとなく馬鹿にしてないか、君

ここまで、「魂を見よ」で出た「魂」達です・・・
いろいろ考えるなぁ。面白い言葉だ「魂」。
自分も自分オリジナル「魂」、考えてみたいです。

2004/05/12(水) 流し
今日は力尽きたのでグッナイ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.