ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/29(水) こみけいくよくるよ後編
今日の天気、
降り頻っていた雪同様に、アヒャトーさんの心は真っ白でバラバラ・・・

A・ロスト! 目標をロスト! 完全に見失いました!

S・馬鹿もん、消えるなんて事があるか。 よく探せ。

A・お隣のサークルさんにお聞きしてみます・・・何々?







完売して帰った・・・?







S・・・・・・・・・・・







A・・・・・・・・・・

S・・・・・・・
A・・・・・S・・・・・・・S・・・A・・・S・・A・SASASASA




遅く行き過ぎた・・・それは事実、、それは罪、、それは驚きの白さ、、

当人たちにとっては喜ばしい事のはずだから、自分も同様に祝って・・・そんな資格ないじゃん。
人のパーティでウンコ漏らしたも同然じゃん。


自分の駄目さ加減にスーパーサイヤ人化しそうな、そんな日でした。
あやまりにいかなきゃ。もうどうしようもねぇが・・・


追伸・それでも気持ちを切り替えてパソコンの新しい電源を購入してきました。快調です。
薔薇乙女も探して、2巻のぞいて一気に買ってしまって、ほのかな満足とほのかな後悔を味わっています(どこにあるの2巻)

2004/12/22(水) すすまねー
他ページの通称「商品化」に四苦八苦中。
たいへんです。

今月、まともに日記書いてない・・・まいったなぁ

2004/12/21(火) 真型メダ買った?
賛否両論みたいですな

2004/12/20(月) 追加
日記用の落書きのともりが。。。

上手く表現できないとかえって没頭させられるですよ。

なんかRPGのボスっぽいなぁ

2004/12/19(日) 薔薇乙女キター
プロトタイプらしい。首が高速で回転している。

すいませんお引取り願えますか、ほんとすいません。

・・・人語わからないんですか? 助けてー
---
ネタないんで前の絵のエフェクト無し。

色彩勉強せなあかんなぁ・・・塗りがとにかく上手くならん。
いい加減風来坊気取りはやめなさい自分。

2004/12/18(土) うちにも薔薇乙女こないかなー
逃げ続けてたホムペ作成をやる事にしたものの、載せる絵とかを選り分けてるとまたガクーンとモチベーションが下がってくるのは何故だ(死
ホムペ作成欲が深刻に減退してから1年弱が経とうとしている・・・

2004/12/16(木) ネタ探す気力なし
別の事がんぼる。

2004/12/13(月) ルータ設定できねへ
こ、コレガーーーーーーーーーーーーーーァァ!!!!!
http://www.corega.co.jp/


磨り減る・・相変わらず、何年使ってもトラブルから開放される事はないのか。

どうすりゃいいんだ・・・


画像はOver the NewTypeさんに贈ったZZイラストの没になった落書きです。

2004/12/11(土) いとしいしと
マイプレシャス・・・ゴクリ・・ゴクリ

今日やってたので録画しました。

2004/12/10(金) 容領不足
今月中にこのページをちゃんと作ろう・・・

自分のキャパシティ考えて動けや自分。

パソコンの容量・・・&メモリも足りません。けどマザボは限界です(涙

---
ガンダムXをスカパーで見てます。

リアルタイム放送からずいぶんたっての見直し&見逃し回の保管中です。

ストーリー一つ一つが味わい深くてイイ! なんか渋い!

しかしそのために、良くも悪くも「地味すぎる」という昔からのイメージは相変わらず(苦笑

もうちょいキャラとか戦闘シーンにアクの強さがあればいいのにとか生意気に考えながら見てます。

・・・考えてみればターンAがそんな感じではあるものの・・

主役機のデザインが一般受けからは程遠いからなぁ・・・

ミードガンダムは功罪相半ばです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.