ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/24(土) 今年最初の絶望一歩手前
ハードディスククラッシュしました。
























































データを・・・・・・・・・・・・・・・
救出できませんぞ・・・・・・・・・・・・


現在意地になってHDD復旧方法を検索中。
とりあえずマイクロソフトサポートからは見捨てられたっぽいぞ(駄目じゃん

カムバーーーーーーッッ
きいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああ

2004/01/17(土) ガンダムの頭身ムズイ
明日は遊びに出かけるかも。

それはそうと↓の絵、背丈ありすぎですか?

2004/01/16(金) おもしれ…まいった
昨日読みきるとか言いながら、一日遅れで今日一章を読み終えたりしてる男です。ここでちょっと感想の練習とかしてみたり(まずかったら消します。早くても365日は残るらしいので)

WECTおもしれぇっす…
噂とは違い超技術もMSデザインも特に気になる事もなしに読めました。
最初はいくらか抵抗もあったものの、慣れれば病みつき状態に(笑
だがSF描写、今後もこのテンションを維持してけるのだろうか?
既にこれだけ色々やってて、それでもなおSF引き出しがあるのなら、驚くしかないです(汗
しかしそれもさることながら、戦争で傷ついていくキャラクター達の苦悩、葛藤とかの描写が激しく

イイ!!!!これは見習いたい!

ラストで立ち直っていくキャラクター達も素敵だ!もっと見習いたい!
あと敵のボス格の皆さんがいい味出してる、ツボ抑えてる♪


ただ、妹がとても兄になついちゃってる描写は、リアル妹を持ってる身としてはなんか痒い(笑
この妹=ユーフォリアもそうですが、主人公を取り巻く主要メンバーに伝統のキャラクター設定が多いのは、個人的にはちょっと残念。
妹…ボーイフレンド多数 とか 姉…変な宗教にはまってる とか アニキ…陰湿、陰険 みたいな見慣れない?設定も、個人的には一つは欲しかったり(夢無いなぁ…自分の想像力。てか、ギャグっぽいぞ


なんてつらつら書いたはいいものの、こんな事むこうのHPに書けないぞ(汗
もっとくずしてカキコします。

あ、そうそう。「7章」で「プリジェクト・オーバーロード」になってる部分発見〜
意識して読んでる訳ではないんで、他の誤植は気が付きませんでした。

-------------

CANCERさんの意見が大事だと感じられたので、初心に帰ってみましたデザイン↓

設定画としてはこのほうがよさそうだー!

2004/01/15(木) Yガン、九十九神化、進行中2
とりあえずすぐに実践できる草壁さんの意見に従って、角を一部取り払ってみました。
Aパーツのサーベルラックを無くして、Bパーツのメインスラスター上部にBサーベルを取り付けました。
取り外したほうが、目標としてるシルエット「△」に近づくが…はたして雰囲気はZZでも大丈夫だろうか?

当初「スカート」を意識していたメインスラスターも、いまではこんなに立派に成長して(これじゃマントだ

2004/01/14(水) Yガン、九十九神化、進行中
評価してもらったお祝いに〜

2004/01/13(火) 「窓たて2」おもしろー
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

2004/01/11(日) ?
ヤバイ、最近ますます脱力・・・

イワコデジマ イワコデジマ
ホン怖五字切り!
(後忘れたので省略)
ハー

2004/01/10(土) うーあー
ホムペのギャラリー整理せなあかんのに、やるきでねーーー
ついついネット徘徊に時間を使ってまう。駄目人間。
Y-ガン全部描き直したい…

2004/01/09(金) 今年一発目
他所様の作品読んでガンダム小説勉強中ー
・・・レヴェル高(汗
完成したら友達に見直し頼もう(滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.