ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 刺激強すぎ
コミケから帰ってまいりました。
来ていただいた方々に大感謝!
両隣のフレンドリーなサークルさんに感謝!
「水草【suisou】」さん(http://www3.ctktv.ne.jp/~sphinx/)
「あーとわーかーず.com」さん(http://www.art-workers.com/)
次のコミティアに出ます!とか大見得切りましたが、受付締め切ってるとは盲点でした。いやはやお恥ずかしいかぎり(苦笑

しかし、やっぱり現実は厳しい・・・
合計7冊しか売れなかったわけで・・・リアル目標だった「10冊」に届かなかった。。(まあ愚かにも、即日完売!とかの夢は見てたんですけどね〜

たちばな 唯さんが遊びに来てくれました。しかも買っていただきました・・・ついつい手を持って(なぜか握ってない)ありがとうありがとうと頭を下げてしまったこのお馬鹿さんぶりよ(苦笑
そそくさと帰られてしまったのは、やはり自分が暑苦しく接し過ぎた為か?

後日、有名?オリガンサイト運営の草壁 篁さんまでも買っていただいてた事に驚愕。
http://wect.s12.xrea.com/
数人、売り子にしてたHGプラモの「ジオ」を熱く篤く語っていってくれた方がいるので、そのうちのお一人か?
なんにしても飾りのジオは大盛況!
作品よりも大人気(爆
心を込めてやっつけた甲斐があったってものさ〜
(因みに綺麗?な方が、アサトー作。バリバリ壊れた方が、お好み作。偶然二人して同時に購入してて、びっくりした代物でした。…いらっしゃった方しかわからない話ですいません)

しかし、疲れた・・・とにかく精神が(汗
やっぱり堪えました。
なんか疲れで禿ちゃいそうです。

けど、次もせいいいっぱい輝きたいと思っています。応援宜しくです、皆さん!!

いや、この際こちらからも皆さんを応援!!
ガンバレ〜負けールナーーー…力のカギーリ生きてくれ〜(壊

帰り、焼肉食い放題行きました。

追記・しまった(汗
大事なお客さんもう一人来てた(汗
自分が元所属してたサークル「むらの印刷」のボス・NAL=ASK!
http://homepage2.nifty.com/NAL/
まさか来てくれるとは夢にも思わなかったよ!!壮絶にありがとう!!

2003/12/29(月) グッナイ
グッナイ

2003/12/28(日) こみ
明日のマーケットの為に、今日から海外遠征です。

2003/12/22(月) ネタが無い
GB描いたんで、その前の奴も。吐露ー編

2003/12/21(日) ホリディ変すぎ
たまにしか会えない友人が、オラのパソコンで年賀状を印刷して、チオビタドリンク一箱置いて帰った。

2003/12/20(土) パソコン、またもや危険に。
タダファイヤーウォールソフトで有名な「ゾーンアラーム」を新HDDに入れようとダウンしてインストールしたらですよ、
突然、再起動。
おやオカシイぞと思いつつ、そのまま放置したらですよ、
今度は何の前触れも無く再起動。
で、自分でも異変に気が付いた訳ですが
その時にはもう遅かった・・・
Windows立ち上がらくなっちゃったYO!!!!ギャーーース!!!!



そんなこんなで寝なきゃならんのに深夜〜朝まであきらめず復旧作業。
最終的に、ノートン先生の「Go Back」ツールでコチコチとタイムスリップして、問題ない時のパソコンに戻して助かりました。
良かった・・・と、思いきや。。。

今日作ったイラストデータが、無くなってる・・・
今日アップデートしたイラストが、元に戻ってる・・・
何故か先日のグロウスバイルのデータが壊れてる・・・(おいおいおいおい・・・

とにかくついてない一日でした。うわーーー



関係ないけど、この前の「チャーリー」の叩き台にした

「ジャン・レノ」だったモノ。↓

2003/12/19(金) ドムドムドム
またドム絵の線画をば。
・・・これを塗ろうかどうか、迷っています。。
イマイチ良いポーズが見つからない。

このドム描いてから、なんかいままで描いたオリMSがみんな「ずん胴」に見えてきて、困った・・・
というわけで姑息にも過去のオリガンの一部のバランスを変えたりしました。

2003/12/18(木) お達しが
遅まきながら、同人誌紹介ページ作ってます。
あと、サークルメンバーの友人から、更なるイラスト作業の命令が。

この前のオリジナルメダロットと対になる奴↓
こっちも進まん・・・

2003/12/17(水) ドムドム
リクエストあって描こうとしてる「ドム・グロウスバイル」
資料が少ない・・・(公式資料持ってない

いまのところこんな感じです↓

因みにこれは習作。ここからポーズつけてあげます。
デザインはひとまずコレで落着けるとして・・・更に問題も。。。
色がイマイチ判らない(汗
ああ、どしたもんだろ。

<18日追記>
デザイン少し変えました。あと、どうもマタ部分が変わってるらしい・・・?
手持ちの「同人誌」を資料にしての事なので、これを信じていいのかがイマイチ判らない。
どしたもんだろ。

2003/12/16(火) 日記じゃないよね、コレ
いまさらながら、思うこと。
だって・・・私生活はみじめでしょうがないんだもの(爆

押入れあさってたら、「マスターキートン」という漫画発見。
・・・ユーリー先生〜(涙
というわけで、お気に入りキャラ「チャーリー」を描いてみたくなる・・・まあ、あんまり似てないわけで。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.