ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 寿ぐ劣性遺伝子
2005/12/30 走り去る月光
2005/12/11 なんとかなったす
2005/12/10 O
2005/12/09 笑ってくれよぉ諭吉ぃ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/05(木) アーティスト気取りの小鹿
掲示板を新しくしました。
なんだかいい感じのアイコンだったので(汗


レンタルさせていただいたサイトさんはこちらです↓
http://www.fishbowl.rm.st/

ゲストブックに一応お借りしました書き込みを残してきました。

で、そのゲストブックがちょっと面白かったです。

何故か、プロフィール記入を強制されます(笑

名前やら年齢やら好きなものやら色々。

最後の方では何故か心理テストを二つやらされたりして。


非常に久しぶりに心理テスト受けました。 なんかやな感じです(苦笑

その二つをご紹介しておきます。
「動物占い」
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

「エニアグラム」
http://member.nifty.ne.jp/tak-morita/index2.html


手厳しい結果が出ても泣かな泣かない・・・

2004/08/03(火) 更新は
むりでしたー

画像はオラザク

2004/08/02(月) どむデ死ヌルナラ、本望ダゼ
ちょっと前の日記で辱めてしまったGFFのドムですが、

まずかったのは、ジャイアントバズの抱え方だったらしいのです。

前まではドムの箱通りに、肩に担がせてたのですけども、

気まぐれに脇に挟む形に変えたら、もう!

お相撲さんがプロレスラーに転向したくらい締った概観になりました(相撲ファンの方ごめんなさい。自分も嫌いでは無いです)


右手にバズーカ、左手にザクマシンガン持たせたら、

なんだかブラウン曹長(?)が乗ってそうな、いかした奴になってくれた感じです。

この機体と共に人生をまっとうできるならば本望というものです。


----

明日こそ、ページ更新するぞ!!(死

2004/08/01(日) 祭り月間始まりましたね
お休みの方もそうでない方も、日本人なら、気分だけでもお祭り状態にすべきだと、私は思うのです。


時間ができたので、前に描いたインパルスガンダムを、今更書き直したしてました。

ビデオがまたヤヴァイ

マイ自転車を洗いました(免許持ってるものの、あんま乗らない自分・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.