日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/08/26(水) 萌再燃……肉だけど牛
2年ぶりの、ニッキ(大騒)

あいかわらず、日々萌えていましたが、
つ い に、またもや足を踏み込み身動きのとれない状態に陥ったので、萌をまき散らしてみようかと思いあるジャンルのサイトを別館として立ち上げました。

タイトルに書いてあるけど………「キ○肉マン」で牛(バッファ○ーマン)サイト。
え〜〜〜と、あのロングホーンが(はあはあはあはあ)
太ももの筋肉が(はぁはぁはぁはぁ)
二世での鬼教官が…………
ロンゲストレートで、鬚で、頬がこけていて、肉体が50代じゃねーだろー的ガチムチ系で………
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁはぁ

ちょっと、こんな状態なので、燃えの発散の場所をつくっています。

サイトアップ時に、また報告をします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.