日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/31(木) カウントダウンと共に
何日か前の日記には、他のモノには手をつけないぞ!!なんて宣言してましたが、早速破っている馬鹿がここに。
原稿そっちのけで、期間限定で、別ジャンルのサイト立ち上げちゃいましたよ。
ええ、矢でも鉄砲玉でも何でも持ってコイです。

現在、カウントダウンと共に、9/1と言う名目でサイトを借りアップしました。

覗いてみたいな〜〜ってヒトは、こちらから。
http://www11.plala.or.jp/ya-8hachi/ff12/
何だか若い男の裸が描きたかったみたいですよミノダさんは。(笑)

2006/08/29(火) 9/1 に向けて
こっそりこそこそ、鯖の中になにかを製作中。

やっぱり自分の萌に忠実に生きなきゃね。

何だかイミシンな発言になっちゃった(笑)

って言うか、やっぱりやっちゃいそうですよ〜〜〜A木さんR城さ〜〜ん

2006/08/27(日) たまらん!
な に が 「たまらん」かって?

FF12のキャラです。
ここまで萌えるとは思っていませんでした。
額に傷がある、反逆者の汚名を背負っている人>>
金髪で、将軍で、実直で、剛胆で、でもお父さん(?)で、優しくて、穏やかで、戦っているときとのギャップが凄くて…………あれ?誰かに似ている気が………でも、その似ている人(白の塔の執政様だな)はたしか受けなのに、この人バリ「攻」だよ。
う〜〜んなんでかな〜と思っていたら、空賊が物凄く「受」だからかも。
もうね、もうね、空賊は、何でも知っていて、何でも出来て、イイ男で、それなのに見栄っ張りで、かっこつけたがりで、口が悪くて…………あれ?これも誰かに似ているなぁ。

とりあえず、最近の自分の壺を再認識する出来事ばかりで楽しいです。

し か し………原稿が進まないのがつらいです。
だって、エリョ絵が書けなくて。
ミノダさんにとって死活問題かと………;

とりあえずは、9月のイベント用の原稿が終わる間では、絶対にFF12の仮サイトは作らないぞと、誓って・・・みたいなぁ。

2006/08/23(水) あった!
ミノダです。
携帯電話が見つかりましたよ。
約4日間手許になかった携帯電話。
なかなか見つからなかった原因の一つが判明しました。
電池が切れていました。
鳴らしてもつながらない……よなぁやっぱり(笑)
親身になって探してくれた友人に感謝です。

2006/08/22(火) ふぅ;
大笑いした出来事。

先日新しい携帯を買ったと浮かれていたら、どこかに落としてしまったもよう(爆笑)。

う〜〜ん、この間同級生達と飲んだ後からの記憶が…………飲み過ぎです簑田さん。

きっとそのときに紛失したんだと思うけれども・・・・
明日あたり、飲んだ店にでも顔を出してみようか。
きっと大笑いされそう。

ケイタイ………まだそこにあってくれたらいいな。

以外と、ケイタイ無い方がいいかも?って思った数日でしたよ。
ああ、旦那様との連絡がつかなくなるのが一番痛いかも。

2006/08/17(木) お盆休みが・・・・・・
毎日毎日暑い日が続きますね。
日本海側(と云っても簑田さんの住む地方はは山奥だけどね)は、どうやらこのお盆休みの間、雨が降らなかったようです。
おかげで、
物凄く暑い!!
物凄く喉が乾く!!
物凄くビールがうまい!!
・・・・・ええ、この休みは、毎年以上に飲みましたね
 (^0^;)

まぁ、飲んでいるって事は勿論原稿はまったくもって進んでいないって事で(笑……あわわわわわわ)
最近エロ絵どころか落書き程度のイラストすら描いていない始末で、エロ絵の書き方を忘れてしまいそうです。

9月のイベントにはエリョ本をもっていこうと思っているのに、………頑張れ自分負るな自分、きっとどこかからか小人さんが助けてくれるはず!!。

2006/08/09(水) 携帯を
携帯を新機種に機種変更しちゃいました。
しかも、私と旦那様で2台一緒に。
あはは、サマーボーナスもでないのに、奮発したなぁ。
ここだけの話、同人誌用に溜めていたパチ屋の上がりが、そっくりこの携帯に変わっていたりするわけで;;

テレビ電話とかも出来るようになっちゃったよ。

そう、ムーバからフォーマへと移行したんですけども……あまりにも今まで使っていた物との機能の差が有り過ぎて、途方にくれています。
旦那様は、これってカーナビみたいなことも出来るんだろ?
っと、独りキャッキャしていますが、世の中サービスを受けるにはみんなお金がかかるって事を実感してください。
せいぜい、マックの笑顔ぐらいが0円なだけだよ。ああ、お給料もらっているから、ただではないのかも知れないけど(毒)
デも、ニコっと笑顔付きで渡していただけると、なんだかいつも以上においしいなって思えるから不思議だよね。
来週のお盆休みには、妹夫婦ズが帰って来るから、あの子達に操作法法とかいろいろ聞こうと思っています。

2006/08/08(火) パチパチで……そろばんの日らしいです、が
8月8日 パチパチで……そろばんの日らしいです、が
私にとってはパチンコの日(笑)
って事でパチやへ・・・え?
MP4用の原稿ですか?
銀玉を打ちながら、校正を練っておりますよ。
まぁ行ったとしても、台につかまらないでお茶飲んだり、エアコンの前に座って涼んだり、テレビを見ていたりと‥‥‥‥あれ?パチ屋にいるはずなんだけど(笑)
だって〜〜〜地元のお店だし、のんびりした雰囲気がいいんだもん。

で、本日はエバンゲリオンの初期の台を打ってきました。
3,000程で、3連チャン。

2006/08/04(金) 本日ようやく

9月の、MP5へのサークルカットです。
実際は左側の執政様はほとんど見えていません。
久しぶりに王様と執政様を描きました。
このイラスト元絵は、随分前にサイトにアップしてある旅の仲間の頃のイラストのリメイク版です。

申し込み用紙、ようやく本日投函できました。
後はよろしく!!A木さん (ヲイ)



最近自分が、暗中模索しながら描いていたころの絵を見ると、かなり泣けてきたりします。
リメイクするかな〜〜〜
最近はやりのビフォーアフターでも目指してみようかしら(笑)

2006/08/01(火) 小為替を買おうとしたら
今日、小為替を買う予定でした………。でしたって事は買えなかったというわけで。
なぜ買えなかったかというと。
サマージャンボを買っていたから。(^^;)
だぁって、今日販売最終日なのよ!
夢を買わなくっちゃ(笑)

小為替は明日買います;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.