日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/29(木) 本格的な秋
朝夕めっきり寒くなってきましたね。
そして、昼間はすっきり青空で、ああ秋だな〜〜と実感してしまっています。
こうやって自然の変化を体で実感できる事って幸せなんだと、改めて想う秋の昼下がりにこの日記書いています。(笑)
未だに缶詰め状態で、お手伝いしている会社に捕まっていますが、再三『社員』にならない?といわれていますが悩んでいます。
今返事をしても………手続きとかなんかがめんどくさくなりそうで、本年度迄は、こんな感じのお手伝いさんでよろしくドーゾとお願いしました。そしたら……やっぱり有り難い事に忙しい。この家業これからが忙しくなるので、今からこれじゃあ、体が持ちません;;  っていうか、数年主婦をしていたおかげで、少し時間の動きに追いつけないでいたりします。現在リハビリ中の状態で、どこ迄イケルかが、課題です。

そんでもって、この間の海オンリー終了後の打ち上げで、つい(いつも持っている)落書き帳に、書いてしまった『ブッシュミ●ク』書いているトコを見られる、ゾクゾクする感覚をひさしぶりに味わいました。あの時一緒にテーブルにいたお嬢様方には、とんだ勢いだけのモノをお見せしてしまって申し訳なく、そして少しでも萌の対象になった事がうれしく想っています。
これからもう一度、その時のことを思い出して、きちんと書こうかなと想っています。もちろんカラーで(笑)え?あの時酔ってなんていませんよ。ふだんあれくらい飲んでから原稿やっていますもの。

あと、会場や、打ち上げでさんざんいっていた『ファンタス●ック4』のページも着々と作る予定で事を運べています。
でもいつになるかな?
いやその前に、サイトの模様替えしよう。
いろいろと整理したいのもあるし、階層の変更とかもやりたいなと想っています。
取りあえず、まだまだ指輪と王朝は熱が下がらないので、がんがん行きます!!

2005/09/27(火) ちょっとまって;;
すいません、物凄く急がしっくて、PCの前に座れそうにまだ当分ないです。
メルに、拍手に、通販関係………お返事もう少し待って下さいな。

本当にごめんなさい。

そして、先日の海オンリーとても楽しかったです。
本を買って下さいました皆様、お声をかけて下さった大先生方様、そして主催のおるが様。
本当にお世話になりました。
打上げでも色々とおバカな、こと等盛大にやってしまいましたが、とてもとても幸せな時間でした。
嬉しくって、幸せで、皆様に会えて、お話できて、本当に最高の一日でありました。
ありがとうございました。

そんでもって、私を野放しにして下さった、愛しの旦那様似はもっと感謝するしかありません。
愛していると、嬉しいと、幸せと……どんな感謝の言葉もない程に、全て言葉にして、御礼を言いました。

そして、実はイベントで開催されたゲームで、とても素晴らしいものをいただき、舞い上がってしまったり(笑)
その戦利品はまた、色々と裏話があったりするので、写真と一緒に後日アップさせていただきます。



そうそう、さっき知ったんですが『シャープ』が字幕で、日本で放送されるそうですね!!!
ミス●リーチャンネルらしいですが;; 
うち、ス●パーもなけりゃケー●ルもないよ;;
うわぁん;;

2005/09/19(月) ファンタステックな・・・
ファンタステックな4人を見て来ました。

ゴムゴムのーーーーーーーーーーーーー萌え〜〜〜!

って云うのが感想です。

そして、mizz様に本日会いまして、直接アンソロを受け取りました。
よ………読みたいのを我慢して、原稿やっています。

2005/09/07(水) 台風が
暴風台風が過ぎ去って、ほっとしています。
だってこの時期にこられると、稲がドミノ倒しのように転んでしまって、稲刈りに物凄く影響が出るんですもの;;

さてさて、現在原稿まっただ中の私ですが………なんだか原稿が真っ白な状態で困っています。
新刊3冊…………コピー本でいい?

2005/09/01(木) 九月ですよ!! 原稿の現況報告。
本日お昼に、オンリーイベント『同人と海』の参加証が届きました。
ふと気付けば、九月だと言うことに、冷や汗が吹き出してきました。
Hさんから頼まれているホーンブロワーの原稿…………ペン入れしなきゃ!!!
たまには笑える物も良いかなと思って、書いています。

本当は、海オンリーに持っていく本は、マンガの予定だったんだけど……いろいろと印刷のめんで問題があって小説になりました。
現在『ペリュホレ』を打っている最中です。でも、マンガ用にエロ絵をデッサンしていたので、そのイラストは挿し絵として入れる予定ではいますけど……^^;
後、なんとかネット上に載っけてある『シンクレ』の話しを掘り下げて本にしたいな〜〜って思っています。
『ブホレ』に関しては…………ペライ物が何か出来ると良いなと考えています。

取りあえず、現況報告迄。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.