日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/27(月) 味噌屋さん
6月27日のweb拍手
斉木様……お祝のお言葉ありがとうございます。本格的にイイ年になってしまいましたが、周りに流される事なくマイペースに、年齢制限かかる絵を頑張って更新していきたいです。!!

その他、お名前は無かったですがお祝のお言葉ありがとうございます!!萌の求めるままに、日がな更新して行きたいと思いますv

ちなみに、その他映画部屋の掲示板に、小話(王朝-蘭子)を消し予防対策にアップしました。

2005/06/26(日) 戦いすんで日に焼けて
長野オリンピックスタジアムで、楽天×西武戦を見に行って来ました。
土曜日の夜中2:30頃まで某所でチャットをしていたら、案の定、球場での炎天下に、体力奪われまくりでしたよー。
もちろん顔には日焼け止をたっぷりとヌリヌリしていたので平気でしたが、腕がきれいに土方焼けでした。
試合時間も六時間半と長時間で………2試合分見た気がします。
両陣営の得点数は3試合分ぐらいの感じだし、ピッチャー陣なんて両陣営で5試合分ぐらい注ぎ込んでいるんじゃないかって思うほどに(爆)

ダブルヘッダーってこんな感じ(笑)っておもいました。

しかし、前日の先発予想ピッチャーの事を考えずに、当日球場に行った所為か、発表された選手に驚きまくりでした!
楽天『紀藤』 西武『涌井(横浜高校出身)』  ベテランとルーキーの一騎討ち。
すごい先発だなの一言。それよりも何よりも紀藤(元広島の投手です)の投球見る事が出来て驚きだったり。その二人が二人とも3イニング持たないのが大笑いだったり。投手が次から次へと変わる変わる;;ベンチ入りしている投手全部使う気かと、田尾(監督)や伊東(監督)に突っ込み入れたくなってしまったり。まぁ、投手交代の時に、西武は荒木ピッチングコーチが、マウンドまでお出でになられるので、キャッキャしたりしていましたけどね。
そんでもって、田尾監督に一つ感謝が(物凄く個人的に)ありました。
だって、吉田豊彦が出て来たんだもん!
南海ホークス最後の年のドラフト1位ルーキーで、福岡ダイエーホークスに当時監督だった杉浦さんと一緒に福岡にいって、初期からの福岡ダイエーホークスの柱だった投手だったんですよ!
うわぁ〜〜生で吉田とよピーの投球が見れたよ!
生で、必殺一発病拝んじゃったよ(笑)
なまで…………やばい、話しが長くなる。

ってことで、とても楽しい野球観戦でした。

突っ込み……西武の選手で打席に入るとき、海賊(パイレーツオブ〜)のテーマソングで入る選手がいた。そして、キヨシのずんどこぶしで入る選手もいた。

2005/06/25(土) 味噌
とってもイイお天気、空梅雨ですね〜〜〜


って………、じつは今日、私ついに『三十路』になりました〜〜〜〜。
めでたいんでしょうか?
めでたいって云って欲しい気がしているような……
それ以前に、この歳になっても、こんな事している方が、まずいような気もしているんですが;

と………とにかく、めでたく三十路突入と云うことで、これからも、年齢制限が、かかるものをビシバシ描いて行きたいと思います。

明日は、長野である『楽天×西武』戦を観戦に行って来ま〜〜す
…日焼け対策しないと行かんなぁ

2005/06/19(日) ありがとう\(^O^)/
本日は、ボロたん&豆氏オンリーでした!
とても充実して、楽しい時間でした。スペースでお声をかけて下さいました、S谷の馳夫さま、Sくらさま、そしてお名前を聞けなかった皆様、ありがとうございます。

実は、先ほどまで、浅木さんとようのすけさんとで夕飯でした。
カレッタ汐留でイタリアンを食べましたよ(^^) もちろんのんだし。今日のこの日記は、宿を借りている妹の家までの、電車の中で打っています。
細かいことは、明日家に着いてから書きます。

しかし、旦那に言えないほど本買っちゃった(^^;)

2005/06/17(金) 明日から上京!
明日から3日間「18-19-20」と上京します。
家の事は旦那さんに任せて、遊び呆けて来ます。
今回は久しぶりに、車での上京です!………実家の母親が、妹にローチェストを買ったといって、私に持って行けとのたまった;;
夕方に家具屋さんにいって、車に積んでもらいました。けっこう大きかったです〜〜。降ろすのが大変そう;;
そうそう、先週身体に出来たヘルペスはキレイさっぱりなくなりました。抗生物質っていうのは流石だなと実感しました。高いだけあるわ〜(笑)
今は、地道にアトピー性皮膚炎をなおしています。

実はまだイベントの準備をしていません。現在夜10:00です。
新刊は『RPS』だけになりました;;
頑張ったんだけど無理でした。時間に余裕が持てたら、サイトにでもアップします。
明日の朝8:00には出発予定なので、夜更かしは運転の大敵です。荷造りをなんとか終わらさないといけない! ……………明日起きれるかなぁ;;

-----------------------------
6月11日のweb拍手解析
今日送られたメッセージ
斉木さま>ホーンブロワーを見たんですね!!!御友人さまの『朝まで生ペリューどう?』発言には、私も大笑いさせて頂きました!斉木さんはHHでは誰にお熱になりました?私はもちろんホレイショと、ペリュさんとブシュさんです(笑)

2005/06/06(月) 病院に
土曜日の夕方から発症したプツプツ…………
皮膚科に行ったら『単純疱疹』と診断されました。
話しを聞くと口唇ヘルペスウイルスが、アトピー皮膚炎で荒れている肌にくっつき繁殖したって事です。何だかよくある症状らしくて、不安がっていた自分がアホらしい(笑)
でも痒いし痛いしで、夜がまったく眠れませ〜ん。就寝時間は10時になっているのにも関わらず寝れない;;

そう言えば、ヘルペスって親子、夫婦など親密な間柄で感染することが多いらしくって、俗に“愛のウイルス”と言われたりするんだそうで……うちの旦那様は確かに物凄い症状の口唇ヘルペスを持っていたな〜と思い出してみたり;;
やっぱり彼奴が原因か!
それよりも、ここ何日間ずっと風邪引きっぱなしが悪影響を起しているんだと実感してみたり。
体力が落ちたんだな〜〜。
なんせもう少ししたらお味噌自慢しなきゃならない歳になるし。
うう、去年の誕生日プレゼントはペンタブを買ってもらおうと思ったのに、無理だったし。今年はもう『楽天×西武』観戦ツアーに決まってしまっているし;;  誕生日なんてこなけりゃいいんだ。

2005/06/04(土) 夕方になってから
夕方になってから、身体の調子が物凄くおかしな状態になって来ました。
鎖骨から乳房の下までの前側のみに、物凄い量の吹き出物(蕁麻疹)が、ぽつぽつぽつぽつと…………自分の肌なのに気持ちわりぃ(泣)

2005/06/01(水) 入稿
片道三時間かけて、当然高速も載りました。
印刷屋さんへ、原稿を届けて来ました。
たまには一人でドライブもイイモノだと実感しましたよ。

ただ、印刷屋さんについたのが6:30だった;;
まぁ、ここのショップは9時までの営業だから安心ですが、帰るのにまた3時間って……………おなかすいた;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.