日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/28(木) 気付くと一週間!
あれ?気付くと日記が1週間も書いていない(笑)

私は何をやっていたんだろう?
確か………原稿にはいっさい手をつけていないなぁ〜〜
どうしましょう!
一応5月いっぱいに締め切りが2つ
『アラボロ』と『藻豆』
戒めの為にスケジュール表でも、サイトにアップしようか(泣)


し か し !!!!
困ったことが一つ!
旦那様が帰って来ません!
ここ一月の平均帰宅時間がいつも夜の9時半を超えています。
いったい一日何時間残業ですか?
え?通勤時間も入っているだろう?って?
そんなことないの……我が家から旦那様のお仕事場まで徒歩で5分もかからないんです。
って言うかマジ直線距離100mあるかないか……
玄関出て道に出ると目的地が見えるんです(笑)
昔は私もそこに勤めていましたけどね。

ってことで本当に旦那様が、9時過ぎないと帰って来ません。
来年は大台にのるって云うお年の旦那様………死んじゃいますって;;
明日は休日の筈だけど…………出勤するのかな〜〜。
う〜〜ん、このGWには少しは休んでもらいたい。いっそのこと私が拉致って温泉宿に軟禁しようか。

2005/04/21(木) アルバムゲットv
ポルノグラフティーのアルバムゲットですvv  きゃっきゃv
たまたまいつもは行かない所のCDショップに足を運んだ所、在庫がありまして、速効ゲットしました。
現在エンドレスでかけまくっています。

---------------------------------------
お花見に行きたいです! 我が家のめぐらはまだまだ先だと言う開花予想;;
きっとゴールデンウイークになるんじゃないかって思う今日このゴロです。確かに今年は雪が多く降って、雪消えが遅いから当然なんだけどね……何だかちょっと昔に戻ったみたい(笑)雪消えが遅いから今年の田植えは6月になる前に終わればいいんじゃないかって、近所の皆さんとも話しています。今はやっとぶなの木々が芽吹いた状態で、山が薄らと若草色(黄緑)に染まって来ました。もちろん地面は未だ雪が残っていますけどね。
残雪のぶな林に、春色に萌える若芽見事に雪国の風物詩です♪

------------------------------------------

ああ、ナショナ●トレジャーが見たい!見たいったら見たい!!
豆さんが見たい(泣)
どんなに頑張っても、近場の映画館まで来るまで40分は掛かるんだよね〜〜。でもそこ画見たい映画を上映しているかと言えば、まったくNO!
そうなるとどう頑張っても一時間以上の道のりになってしまうんだよね〜〜〜;;
いっそ交通費と二人分の映画観賞費を考えると、見たいタイトルをDVDで買った方が安上がりな気がして来ます。
最新作を見れないのが難点ですが…時間と費用を考えるとそっちの方がなんだか得な気がして来ています。

でも最新作が見れないってコトは、豆さんのネタに困るってコトであって、新刊の方向性がまったく見付からないってコトでもあるんだよね。

2005/04/20(水) 生きていたりします
うららかな春。
気持ちがイイほど天候が晴れ晴れしていますが、うちの旦那は凄まじいほど生ける屍状態で、心配しまくっている日々を送っています。
こんばんわv
ミノダです〜〜〜〜。一応私も生きていますYO。
約4週間振りの日記書き………何がどうして書かなかったの?と言われると、たいして理由はないんですとしか言えない(笑)
一応の理由は旦那様の多忙が疲労となり、その蓄積によって更に悪化している花粉症の所為です。今にも倒れそうな旦那様に、ハラハラしっぱなし。目元なんて花粉の所為で腫れぼったくなって、土偶(遮光器土偶)のような目になっている始末。そして私の睡眠をことごとく奪っている鼻水(汚いなぁ)の音。いびきが酷い人なんですが、この時期になると、鼻水が『コポコポゴポポ』とまるで、深海に沈んでいくような音を出して寝ています。
何だかこのまま『溺死』してしまうんじゃないだろうかと思えるほど。
お陰で私は、夜心配で寝ていません。もちろん夫婦だから寝室は一緒なんですよ(笑)本当に死んでしまうんじゃないかって思ってしまいますもの;;
てコトで酷い寝不足の私。それに輪をかけて今在宅の仕事が入って来ました。以前勤めていた頃やっていた仕事と同じものなんですが………さすがに3年のブランクはきついです。勉強し直しです;; ああ時間が欲しい。
------------------------
ちょこっと腐女子話しでもしようかな。
「ナショトレ」見に行きたい〜〜〜〜〜〜(絶叫)。
豆さんの誕生日に何も企画しなかった私…………落ち込んでいます。
でも発売日から結構日がたったけど、ムビスタ手にしてムフムフしてみたり。あの見開きは本当に言い見開きだ。左に豆、右に夜餡。たまりません。
そうそう、けっこう日にちが経ったけど、エイプリルフール企画に皆様楽しんでいただけたようで、私としましてもとても嬉しい時間でした。
フリルにレースvやっぱりゴスロリファッションはイイですね。(自分には出来ないけど)描いていて楽しいです。
そんな事言って、このあいだ描いていた、ダゴネットのミニスカポリスもかなり楽しんで描いていたりします(笑)
ここのところの約連日更新で一番楽しかったのは、ランスロットの強姦放置の絵かな(笑)。なにげにモザイクかかってなくて、ダイレクトに見てしまった人にはごめんなさ言ってあやまりたいけど、拙宅に来る方はきっと平気だろうと思っています。
しばらくまた忙しくなってしまうんで、更新が送れがちになると思うけども、日記はまた頑張って書いて行きたいと思うので見ていって下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.