日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) 気が抜けたのかな?
色々と張り詰めていたものガ、すっかりと切れてしまって風邪を引いてしまいました;;
インフルエンザではないんですが…………辛いです。
更新また先に伸びそうです;;

2005/02/25(金) 明日は結婚式
明日は末の妹の結婚式!!
って言う事で明日の準備にてんてこまいです。
6:02始発の新幹線に乗るんだけど……家を出るのが5:00ですよ!!明日は何だか雪が降るそうで、駅までの間を車の運転するの嫌だな〜〜〜
色々と小荷物が多くて、それこそイベントに行くような感じの重さの荷物になりそう。……あ、デジカメの準備しなきゃ。
って言う事で、今日と明日は音信不通になります。

サイト更新は日曜日に何点か上げれればいいなって思っています。
王朝と、指輪をアップ予定です。
王朝はホストクラブ円卓のアサラン>>コピ本を再編集してのアップです。
指輪はアラボロ>>ボロたんの命日(泣)に関連したものをアップ出来ればな〜〜って思ってみたり。

2005/02/21(月) 月夜の晩の
月夜の晩の、雪景色、寒さひとしお、身に凍みる………放射冷却のように寒いよ今夜は。
今週から旦那様の怒濤のような残業週間………残業月間と言ってもいいか……が始まりました。
夜食を食べるような時間に帰って来る旦那様。暖かい風呂に入って直ぐ寝ればイイモノをゲームしているし…………。

そう言えば、最近拍手が繋がり難いですね。だいたい十時過ぎ当たりから深夜を超えるぐらいがほとんど落ちていますね。
私は昼間(早朝)によくPC構っているので、それなりに不具合を感じなかったりしていますが……送った文章を見ていただけていないって言う部分を感じると、些かの寂しさを感じます。
(ちなみに、今日の日記は22:30に書いています。)

そうそう、今週の土曜日(26日)に、東京に(又)行きます。
末の妹の結婚式に行く為です。
五反田とか言っていたな〜〜後で調べなくっちゃ。
ビデオの撮影機材も持っていかなくちゃいけないし……相変わらず東京に行く時は荷物が覆いな〜〜。たまには手ぶらで行ってみたいよ(笑)。
しかも始発の新幹線に乗るって言う話だし……4:30起き? ま さ か ね ぇ ;;
最近は、当日用の化粧のしかたに悩んでいます。
着物の色合いとアイメイクの兼ね合いも考えたり(泣)
まぁなんとかなるでしょう……自分の顔をキャンパスに塗りたくって研究している毎日です。

2005/02/20(日) スターウオーズ・はくしょん大魔王・デビルマン
久しぶりの日記更新>>
先ずは拍手の御礼から。

2月16日のwebメッセージ:
シンクレすごく有りだと思います!むしろ待ってました!ごちそうさまでした!
--------------------------------------------------------
2月17日のweb
メッセージ:
シンクレ最高です!繊細で臆病な小動物のようなクレイトンに萌えです
--------------------------------------------------------

わぁ〜〜〜〜〜い \^○^/ あのような鬼畜なシンクレにコメント有難うございます!描いてよかったシンクレ!!かなりコアなカップリングだと思ったんですが………需用があるって事で、これからも描いていきたいと思います。 も ち ろ ん 鬼畜でSMで!(笑)でもていの前に『ペリュホレ』も描かなくっちゃvv

-------------------------------------------------------

今回の日記のタイトルの共通するもの………
パチンコ台。
しかも今日4時間ぐらいで私が出した台。
日曜日はよく旦那様に引きずられてパチ屋に足を運びます。
スターウオーズはノーマル図柄で当たった筈が、いきなり確変図柄のレイア姫にそのまま気付くと8連チャン(笑)でその後、台を移動して、はくしょん大魔王へ千円で単発を引いて一箱ゲット。あまりリーチアクションが面白く泣くって、デビルマン(羽根もの)台へ移動……Vになって15Rが連続で3回………
箱数はけっこうあったにもかかわらず、換金率がすこぶる悪い「FUJI」(店名暴露)のお陰でそんなに儲かった気がしませんでした(泣)

2005/02/14(月) チョコ?
結婚してからは、お菓子メーカに踊らされる事もなく、旦那様の好きなチョコ味のお菓子「オレオ」や「ブラックチョコ」を普通に買っている簑田です。
結婚前はケーキ焼いたりトリュフ作ったり、パイ焼いたりといろんなお菓子を作っていたのに…………旦那様が、職場で食べれるお菓子がいいなの一言で、作るのを断念しました(笑)

ふと気付くと一週間日記を書いていなかった……;;

だって、毎日の雪かたず気に些か………思いっきり嫌気を持ち、PCの前に座りたくなかったんだもん;;
本当に先週は酷いもんでした;;
震災地の雪の状態がTVで放送されていますが、うちの方はそこの2割り増しに多いと思っていただければ……震災地と目と鼻の先の場所なのにね(笑)

-----------
拍手返礼
2月10日のweb拍手
「6464」ヒット>>裂け谷の馳夫様、お忙しい時にお返事有難うございましたv頑張って書かせて頂きます。ただ、かなりの百合百合になる可能性が大ですけどね。
2月12日のweb拍手
斉木様>>私も楽しかったです!又メッセで時間がお会い出来た時にお話してやって下さいませv

その他ポチポチ押して下さいました皆様有難うございます。

2005/02/07(月) 帰って来ました
昨日の夜に、日記を書こうと思っていたのに・・・歳の為か、お風呂に入って爆睡しました;;

-----------------------------
2/5拍手> 7時 『たまには一息』贈り物が気になります!無難にいけば黒のビキニ?趣味に走ると唐草模様のトランクスなんですが。浮気防止に(笑) 斉木
斉木様、ふふふ、ビキニでもなければトランクスでもなく、もちろん紐パンでもブーメランパンツでもふんどしでも在りません(笑)確かに浮気防止になると思いますが、アーサーの趣味はやっぱりどこかおかしいんだって思っていただけると有り難いです。

その他ポチリありがとうございましたvv

-----------------------------
イベントでお世話になったサークル様に、御挨拶に行かねばならん!!と思っていたのに、このていたらく。
そして、蓮城さんにもメールしなくてはと思っていたのに……
重ね重ね御迷惑をおかけします。
そろそろ年齢に体力の低下がついて来ました。筋力は衰えていないですけどね。

はい!!イベント楽しかったです!!
コスの方々の見目の麗しさにほぉ〜〜〜っとしたり。だってシャープも居たのよ!!リチャード・シャープが!!!!かっこよかったぁ〜〜〜。で、ト□イ兄弟とか、アキレスとか、デネパパとかファラたんも居たしvvvv マスコマの若い海尉達だと思うんだけどその子達のコスの人も居たりで(私の頭の中ではホーンブロワーの海尉に変換されていましたけどね)萌萌でした。
サークルスペースのお隣様も、とてもお優しい方達で、終止挙動不振な私に暖かいお言葉を頂きましたvv
だって『 二 日 酔 い 』だったんだもん!(今回も酷いもんだったな〜〜前の日どれくらいビールと焼酎飲んだんだろう)

さてさて、これから昨日のイベントでお話をして下さったサークルの方々のホムペへお礼参りに言って来ます(笑)
本当に、楽しい一日でした。


-------------
で、昨日こっち(新潟の山奥ね)に着いたのが夜の7:00頃。旦那様が改札口(越後湯沢駅)までお出迎えして下さっていました。スキー客でごった返す人込みの中、一番最初に見つける事ができたのにはかなり驚いています。戦場でランスロットがアーサーを見つける事に秀でているのは、解るけど、自分もそうだって(ノロケね)思って驚き!でも帰って来たなって思うからね。
そして駅の構内を抜けて駐車場に………………東京に戻っていいですか?
すっげー雪;;
溜め息が出ました。
で、車に乗ろうとしたら、助手席に『長靴』が用意されていました(大笑)旦那様、凄い壺押さえているよ!!
「本当は改札口まで長靴持って行こうとおもったんだけど、さすがに恥ずかしいだろ?」
それだけはしないでくれてありがとう、どこかその辺誰かに似ているよ。
それから家に帰るまでの山道(峠を二つこえるんだけどね)は丸で地獄のようでした。
聳え立つ断がい絶壁の白い壁!
館山の春に見える雪の壁の道じゃないんだから!!と思う程の凄い雪の壁!
イベントで、此処の天井よりも積もってるよ、って冗談で言ってみたものの、それ以上に積もっているので、何にも言えないです。
「白い魔界」ってほんとこの事なんだろうな〜〜と実感しました。もちろん本当に白い悪魔「ホワイトアウト」にも遭遇しましたよ。

2005/02/05(土) 東京にいます
今日は、東京の天気で表示です。
新潟はとんでもなく雪が降っていますが、聞かなかったことにしようと思っています。
今、妹の家で飲んでいます!明日はやっぱり二日酔いなのか?(^^;)
取りあえず、がんばって浅草に行きたいと思います。

2005/02/04(金) とりあえず!
王朝『ホストクラブ円卓』製本終わりました〜〜〜
やっとよ自分!
えらいよ自分!
明後日、なんとか皆さんに御提供出来そうです!

そしてこれから、ホーンブロワーペーパーを作ります!!
こんなに身を削ってどうするんだろう?
萌に忠実すぎるよ自分。


-----------------
拍手御礼---------
今日送られたメッセージ
2/4>>18時 6464のぞろ目取りました…リクしてもいいのでしょうか? 裂け谷の馳夫
どうぞどうぞ、いくらでもリクしてやって下さいませ。お好きなカプをどうぞお申し付け下さいませvvv

----------------

って事で、土、日と東京に雪国から逃げて行きますので、色々とお返事は返って来てからになります。

はあああああ〜〜〜〜〜〜 3m以上も越えている町を後にして……心休まる時は有るんだろうか?
それ以前に、この週末また寒波がやって来るって云うじゃないか!
逆に東京から帰りたくないかも(笑)
そう云えば実家の父親が、今日の昼間に蕎麦を打っていたな〜〜「明日、妹に持って行ってやれ」とも云っていたし・・・;;;; 新幹線に蕎麦を持ち込み個人宅配便(笑)高い運搬費だな〜。妹とは明日池袋の駅で十時待ち合わせ。東武だか西武だかの入り口わきに大きなTVが面が有る場所らしいんだけど……なんとかなるだろう!

2005/02/03(木) 燃え尽きそう
相変わらずの冬景色、本当にまだ降るの?と上空の雲に聞いてしまっています。

今日は原稿に目もくれずにズ〜〜〜ット雪いじりでした。
本屋根は融雪なので雪下ろししなくていいんですが、小屋ねと車庫の屋根は雪下ろしをしなけれないけないので、今日一人で黙々と降ろしていました。え?旦那がやるんじゃないのかって?まさか!旦那樣は会社社屋と倉庫の雪下ろしで家まで手が回りません
!体力と筋力しか自慢がない私が家の雪下ろしをするんですよ(笑)
まぁ、今回はさすがに堪えましたね。
これだけ有ると屋根から落した雪を片付けるのにも一苦労だし…;落しっぱなしにしておくと、今度雪下ろしした時、雪のやり場がなくなるので、それは無理なんですよ。
原稿はとりあえずメドが着いたと昨日の日記では書いたけど、実は挿し絵や表紙絵はまだ描いていなかったりするんです。それはメドがたったとは云い難いですね(笑)
明日中に終わらさないと、土曜日の朝にはこっち(新潟の山奥)を出発予定なので、間に合いません!!!
此処まで来て落すのは忍びないので、なんとか頑張ります。

ああ!ホーンブロワーペーパーも作りたいのに!!!!
本当に間に合うのか? 大丈夫なのか??
頑張れ自分!

2005/02/02(水) 降る降る降る降る
3メートル以上積もっている山間地……みなさん遊びに来ませんか?(笑)
原稿やっていて、ふと外を見る度に、雪の山が高くなって行く現象……久しぶりに見ました。
見ていない見ていない私は見ていない…と何度繰り替えした事か。でもしかたがないので防寒着を肩にひかけて外に出ましたよ。まぁ、原稿のメドも立って来たし、イベント会場に荷物送らなくっちゃって思っていたので、雪掻きはちょうどイイ仕事でした。

昨日『王の既刊SEE』来たよ〜〜と近所の本屋(レンタルショップ)さんから電話がありました。確かに2/1には入荷するのは解っていましたが………入荷してすぐに連絡する店主も凄いと思う。もっとスッゴイのはこの大雪に荷物を運んで来たトラックの運ちゃんかも……こっち来てもいいけど 帰 れ な い よ!(笑)
でもって、開封……はまだしていません。見始めると一日使う事間違いないですもの!!!あれも見てこれも見て……叫んで泣いてととんでもない事になるンで、とりあえずイベントが終わってから見る事にします。
きっと旦那さんは私がイベントにいている間、ズ〜〜〜〜と見ているんだろうなと思っていますが。 狡いぜこんちくしょう!
その内全作SEE上映会を家でする事になっているんですが、何人集まるんだろう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.