日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/24(土) いろいろありますが
雪が降って大変なのはどこも一緒
まして、雪国としての供えがあるこちらとは違う、南の方で積もる姿を見ると、せつなさで一杯になります。
雪は何れ解けるんですから、慌てず沢が図、のんびりと、春を待つ心で過ごして行きたいなと思って構えてみたりしています。

とは言っても現実は、屋根の雪下ろしをしないと、家が大変なことになるので、放っておくわけにはいかず(笑)
旦那様に見守られながらの雪下ろしです。

2005/12/22(木) とんでもないことです
おぉごった、おぉごった!おぉごったことになったてやぁ;;
おぉごった>>たいへんだ、こまった(と言う方言)

クリスマス前に荒れるなぁ〜〜〜

って言うか、雷やら暴風やらで、電気が安定していません。

いつ停電になるかわからないよぉ

新潟市の方じゃあ、停電で、信号も止まったりしているし、暖房だってきかないし大変だよなぁ

2005/12/16(金) 掘って〜掘って〜また掘って〜
昨日今日と快晴の新潟です。
本日も会社からの書き込みです。

連日の降雪で、PCの修理におちおち関わる事が出来ない状態です。

起きて雪かいて、ご飯食べて、又雪かいて会社に行って………さらに会社の駐車場の雪片付けて……………え〜〜と、日常生活のほとんどが雪かきに(笑)
車の中にはスコップとスノーダンプが常備しています。
晴れたら晴れたで、雪を片付けないと、次に降った時に、身動きがとれない状態になるので気が抜けません。

さあ、この土日は屋根の雪下ろしだね!!

2005/12/09(金) 原因がやっとわかりました。
いろいろとあちらこちらに不具合と言う名の原因がわかりました。
これでようやく復旧作業に入れるわけです。
原因がわからなければ、対処は出来ないもの。
当然ですね(笑)

もうしばらく復旧までお待ち下さい。

2005/12/07(水) たいへん!!
会社から現在、日記に書き込んでいます。

連続更新!!とか見栄を切ったのに、一週間と持たなかったのは………じつはPCのモニターがおかしくなった&私のPCから鯖へ繋がらなくなった
の二つの原因からです;;

う〜〜ん。

どうしよう。

もう少し復旧には時間が掛かりそうです。

しばらくお待ち下さい。

簑田。

2005/12/01(木) 本日の連続更新
本日の更新は、22時以降になりそうです。
そして明日の更新は0時頃になります。
ある意味、究極の連続更新?

未だ、連続更新は終わっていませんよ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.