日々これ精進
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 3メートル……の
2012/02/08 また降り出してきたよ
2012/02/07 アニメフェステバル
2012/01/27 雪が〜〜〜ふる〜う
2009/10/15 音信不通だった?

直接移動: 20122 1 月  200910 9 8 月  200710 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/29(火) ぎゃぁ!!BBSが!
朝、いつものようにHPのアクセサリー関係を見ていたら、表の掲示板が 消 え て い た;;
90日間書き込みがないと消える………って言うのを忘れていましたよ。
あはははは;;
消し予防していなかった、私の落ち度です。

新しく、借り直してアイコンも作り直そうかな〜〜。それとも、映画部屋の掲示板に全部統一しようか。
最近メインコンテンツがなんだか解らないサイトになって来たから……それでも可能かも。(^^)

2005/11/28(月) ブログを始めてみました。
ミノダです。
最近お手伝いに行っている会社のホームページに、私のブログを乗せることになりました。
はい、はっきり言って萌を抜かしたブログです。
これももう一つの私の姿、という実際キビシーって、己は感じてしまうサイトだったり;;

http://minoda.blog24.fc2.com/

ここです;;

ほとんど会社で出てくるおやつの話しが多いかな?

そして、現在ネット上で年賀状注文を受け付けていたりします。
もちろん、オリジナル画像で出力も可能!
何しろ私がオタクだって事しっかり社長も知っているし。
オタク画像の印刷もオッケーだったりする至れり尽せりの会社です。

2005/11/24(木) 明日から
こんばんわ、簑田です。
え〜〜〜〜〜〜〜〜
明日から何夜連続になるか解らないですけど、萌の放出をして行こうと思っています。
早い話しが、サイトの連続更新をします。
明日25日は、王朝でアサラン(エリョ)イラストの予定。
そして、26日、27日はHHを予定しています。
それ以降は………この間のMP3に持っていけなかったファンタステック4のお話何かをアップしたいと思っています。
お時間がございましたら、遊びにきてくださいね。

2005/11/16(水) ラ・カンパネラ
会社にあるCDボックスを、たまたまあさったら『フジ子・ヘミング』ノCDがあって、嬉々としてかけていました。
やっぱり、リストとかショパンっていいですよねー。もちろん彼女が得意とする『ラ・カンパネラ』もすんだ音色と高音と低音のすんだ音色にうっとりとしてしまいました。

って事で、今日はお仕事場からの日記書き込みです。

2005/11/14(月) サイトを更新したいな
この間(11/3)のMP3では、皆様お世話になりました。
今頃の報告になってしまったことを、まことに反省しております。

え〜当日、始発の新幹線に乗らないと、時間的に危ないって事は分かっていたんですが、F4本を繕うと、プリントしている時間がすでに、始発の新幹線発車の30分前。
我が家からがんばって車を走らせても、ギリギリの時間………それなのに、私は未だ部屋着のままだったり(笑)化粧も何もしていない
それ以前に………イベントの荷造りさえしていなかったんですヨ!
旦那が激走する車の中で、必死に荷造りをしました。
山道を走るのでウン10年ぶりに、車酔いもしちゃった;;

って事で、なんとか始発の新幹線(湯沢発)に間に合って、うまい具合に品川駅に到着。蓮城さんとの待ち合わせ場所も確認して、朝ご飯を食らうオタクが一人。でも、品川駅って大きな荷物を引きずる人が多くて、目立たないところが嬉しいな〜。
そんなこんなで、待ち合わせ場所にほんの少し早く着いて、時間潰しに旦那様に電話連絡をしたら、ふと…お隣に可愛らしいお嬢さんが……あれ?見覚えがあるなぁ(笑) mi●sさんじゃないですか!
一緒に会場までいきましょう?と、お声をかけてナンパしました。
それで、蓮城さんとmi●sさんとの3人で会場へ行きました。
会場に着いてmi●sさんとはお別れでしたが、蓮城さんと二人で、ヒーヒーいいながらスペースの設置。
二人して同じことを思っていました。

『スペースがたらない』

本の量からして、目一杯所の騒ぎじゃない程、ギッチギッチ。でも並べ終わればなんとかなるもんだと思いました。しかし次回は、各自で1スペースとろうねと、誓いあいました。
で、今回お隣が、G・Cつま恋さまでした。や〜〜〜ランスロットネタで盛り上がるもりあがる!。テンション高い時間でした。
今回お昼頃になって、浅木さんがお見えになって、さらにテンションがあがる! マ〜〜たまらんイベント時間でしたvvv

今回持って行った本は、王朝朝欄オンリーで完全カラー、中身のイラストもカラーの、豪華本(でも、サイト内にあるイラストと、強制的書き足し小説付き)で、文章は温く、イラストが18禁というものでした。
若干在庫があるので、後日通販にまわしますね。

さてさて、イベントが終わるころ、つい私魔が指しまして、お隣様をお誘いしてのイベント打ち上げを決めてしまいました。
私たち3人とお隣様2人の五名で品川駅構内 ディラ品川の「薩摩屋敷」で萌トークさくれつの飲み会。
周りも結構大きな声で騒いでいたので、こちらの卑猥な萌トークは、ほぼ(多分)きっと聞こえていない………はず;;
お店のおばさまの「欄さんお持ちいたしました〜」の言葉に、みんなが吹っ飛んだことはこの際隠せないんですけどね/////
焼酎で「欄」って言うのがあって、グラスで頼んで、みんなで「マワそう」と言う話しをして異端で……おばさまのその一言は、みんな笑顔のまま固まっていましたよ。


え〜〜と、何時から呑んだんでしたっヶ?
イベント終わって、すぐ品川駅に行って…………4時ぐらい……から?(笑)
今回おつきあいしてくださいました皆様ありがとうございました。

2005/11/13(日) 今日のお昼が
ピザが食べたいと、旦那がいきなり言ってきた;;
え〜〜〜と、お昼御飯にピザですか?

と う ぜ ん !

がっくり;; _| ̄|○
作らさせていただきます。
生地から作るから時間掛かるよと前置きして、生地をコネコネ。
強力粉(適当)
塩、砂糖 少々
ドライイースト 適当
ぬるま湯 分量に合わせて
コネ途中で、オリーブオイルを適当

で、生地を寝かせること1時間

その間に材料の調達………

冷蔵庫の中に〜〜〜〜
ほうれん草と、コーンビーフとたまねぎを発見。
あ、あとミニトマトもあったよ。

って事で、お昼はピザでした。


意外にサラミよりもコーンビーフの方がピザにあうことが判明。

美味しかったよ。




ピザと一緒に呑んだお昼のビールが(笑)

2005/11/10(木) 笑えました
今日、仕事の最中に、発見した面白いサイト。

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

恋の代筆サイト。

だと思われる……………

いきなり次回予告さんににているかな?って思うけど、結構面白いので、遊んでみてね。

2005/11/09(水) お仕事があることは良いことです。
お仕事が、大変忙しい年末です。
え?未だ11月だろうって声が聞こえますが、私にとってはもう年末だったりします。
印刷関係(デザイン)のお仕事に復帰したので、11月からは、常備頭の中は年末一色です。たま〜〜に、年始の色になる時もあったり(笑)

って事で、余り無理をせずに、サイトの更新をして行こうと思います。
無理してやっても楽しく無いし、見にこられる皆様も、どきどき感が無いんじゃ無いかな?って思ったりします。

何しろ、サイト運営をするのと同じことを職場でやっていると、家に帰ってまで同じことをしたくなくなってしまう……めんどうくさがりやなので;;

しばらく、様子を見ながらのんびりやって行きます。

でも、お渡ししなければならないイラストは、現在しこしこ作成中です。
待っていて下さいね。

2005/11/07(月) あはははは〜〜〜〜〜;;
本日は、会社を出たのが11時をまわっていました。

さすがにこたえますね

2005/11/03(木) やっちまった;;
ファンタステック4本
見事に 落 と し ま し た!
ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.